2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
エッチぢゃないOLになりましたぁ☆←大嘘w
sayuですぅ☆

いきなりタイトルで嘘ついてまぁすw

sayuがエッチぢゃなくなるわけないよねぇwww

てゆか、今日はちょっと切ないニュースが。。。。

仲良くしてくれていた『cute*』のさぁや*チャンが、昨日のさぁや*チャンのお誕生日にエログを卒業でしたぁ。。。。

さぁや*チャンにはお祝い画像をもらったり、癒しなコメをもらったり、さらにはさぁや*チャン手作りの携帯ストラップをいただいたりと、すっごくたくさん楽しくさせてもらいましたぁ

なんてゆぅーか、あったかいおひさまみたいな感じなのでしたぁ

なので、さぁや*チャンのエログ卒業は切なくて寂しいのですが、でもでも、さぁや*チャンが決めたことだし、さぁや*チャンも笑顔で送りだしてほしぃって言ってるし、なので笑顔で言いますっ


さぁや*チャン、エログ卒業おめでとうございます☆


またsayuのトコに遊びに来てくださいねっ
待ってるよぉ★





そんな感じでゆうべからちょっぴりショボンなsayuなのですが、アップはしちゃいますぅw

てか、あんまりエロい画像ぢゃなくてつまんないかもだけど、ショボンな感じなので大目にみてやってください☆


sayu1272.jpg
sayu1273.jpg
sayu1274.jpg
あれ?立ち上がるのかなぁ?みたいな3枚w
てかスカートがタイトだとオシリがおっきいのが目立ちますぅ(涙)


sayu1275.jpg
ちょっとだけsayuに近づいて。。。。


sayu1276.jpg
近づいてくれたら、こっそり非常階段のかげで。。。。


sayu1277.jpg
アナタにだけsayuのナカミを見せちゃうから。。。。




さいきん上司にシゴトを邪魔されまくってストレスなsayuですぅ

今日もいっぱい邪魔されましたぁ(涙)

明日は邪魔されないよぉにがんばるぞぉ☆←がんばりどころがビミョウに違うかもw



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
友達卒業しちゃうと 淋しいよね。
でもsayuさんが卒業しちゃうと それと同じ淋しさを
僕らも味わうことになっちゃうから、sayuさんは卒業しないでね!

上司なんて 笑いとばそ!
ここで虐めちゃおうよ。

sayuさん元気になぁれ!
こうちゃん URL 2007/02/27 11:31 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/27 13:36 # EDIT
いつものロリっぽいsayuちゃんと違って、、
アダルティックで最高。。
(*´д`*)ハァハァ。。。

さぁや*ちゃんは残念です( つД`)
でも、泣かないで見送らなくちゃね。。って思いつつ、、
(´・ω・`)  ←こんな顔。。。
ひな URL 2007/02/27 18:29 #Pe0og0Jg EDIT
ほんと寂しくなりますよね。。
ほんわかした感じがじゅなもすごく好きでした
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日のsayuさんもせくし~な雰囲気でいいですね~
ブラウスの胸元開けてブラがチラリ・・・
口元もとっても綺麗でうっとりしちゃいましたぁ
また遊びに来ますね~d(^^*)
じゅな URL 2007/02/27 19:57 #D.daNumU EDIT
ミクのエッチなプライベート生活を
せきららに語ってます。
一度のぞきに来てください。
ミク URL 2007/02/27 20:41 #- EDIT
仲間の卒業は寂しいねえ。でも卒業は旅立ちの日でもある。
笑って見送らなきゃ、ね。

OL、網タイ、白いシャツ、ブラチラ…最高のシチュエーションをありがとう!
eromania URL 2007/02/27 20:46 #- EDIT
卒業シーズンだからな…(^^ゞ 関係ないねm(__)m

オシリすりすりしたくなるよ(^-^) 上司に邪魔されるってまさか、オシリすりすりσ(^_^;)? 違うね(^^ゞ
花粉症の季節…sayuちゃん大丈夫かな? 俺は全然大丈夫だ!
えだまめ URL 2007/02/28 00:39 #- EDIT
さぁやたんのことはちょっぴり寂しいけど・・・。
離れてても、元気をあげられるといいね^^

しかしこのOLシリーズ・・・
フェチさんにはきっとたまらないでしょうね(ヨダレ)
ひなた URL 2007/02/28 22:18 #whKRIAGo EDIT
そうかぁ…、さぁやちゃん、卒業かぁ…。
人生、出会いがあれば別れがある…、仕方ないよね。
sayuちゃんも別れのときが来るまで、エロ道をつっ走ってくださいねd(^-^)
きよ URL 2007/03/01 22:33 #TY.N/4k. EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/305-e4e96f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH