2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
一日遅れのバレンタイン☆
sayuですぅ☆

なぁんか昨日はビミョウにFC2の調子がおかしかったぁ?

せっかくアップしたのになぜか記事が表示されてない状態でしたぁ

ぶぅー★今日はちゃんとアップされますよぉにぃ☆

ぇと昨日に引き続きチョコsayu画像ですぅ☆

でも昨日よりエロとゆぅか下半身とゆぅかw

でわ、どぉぞぉ★


sayu1245.jpg
オッパイいっぱいなめて欲しくていっぱいチョコレートぬっちゃったぁ☆


sayu1246.jpg
sayuのチョコチクビめしあがれっ★w


sayu1247.jpg
つまもぅと思ったんだけどチョコですべってうまくつまめないーっ☆


sayu1248.jpg
ここからドエロですw
ハイ、下のオクチにもチョコレートをあーん★


sayu1249.jpg
このチョコレートはチョコレートフォンデュ用のやつなのでトローリ&あったかなのですぅ☆
アソコにあったかいチョコレートがトロリとたれてきて。。。。なんかキモチイイんですぅ★


sayu1250.jpg
ガマンできなくて思わず指でイジイジ★


sayu1251.jpg
ハイ、ぉ指についたチョコ&sayu汁でしゅぅ☆
ぉ指もだけど、アソコもじかにナメナメされたいにゃぁ。。。。★


なぁんて願望を書いてたらアソコがじゅわーんって感じで濡れてきちゃいましたぁ☆

今日はひさしぶりにおにゃにぃしちゃおぅかなぁ。。。。★




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
一昨日 限定見逃したんで 昨日は なんとかやりくりして 見にきたら お休みだった(涙) と、思ったら元がおかしかったんだね。

今日は 見えた!
でも、あっちは 見えなかった・・・

チョコを ちょこっと 舐めとらなくちゃね!
こうちゃん URL 2007/02/16 00:11 #- EDIT
いただきま~す(^O^)
sayuちゃん全部食べたいよ(^3^)/

パイパンのはずが、あっというまにチョコパンになりました(^O^) ホントに食べたい!
えだまめ URL 2007/02/16 00:28 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/16 00:37 # EDIT
sayuちゃん、こんちは。しばらくご無沙汰してしまったよ、ごめんねぇ。さて、前にリクしておいたバレンタイン画像!本当にやってくれたのですね。すごい感激(☆o☆)とろけちゃうョ。sayuちゃんがおにゃにぃするなら、らあくもsayuちゃん見ながら、おにゃにぃしちゃうね。
らあく URL 2007/02/16 16:14 #hSCFVYi. EDIT
おおー!!
今回は前回に増してベットリいったねぇ~。
チョコレートは普段から好きだからなぁ~、
チョコレートフォンデュなチクビやアソコを食べたいわぁ~。

ひたすらツボ・・・・
ひたすらコーフン・・・・
ほにょ URL 2007/02/17 23:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/298-cb43da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH