2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
朝からチクビたってまぁす★
いっつもチクビがたってるイヤラシイsayuですぅ★

今日は朝に撮ったおっぱいをアップしちゃいますぅ☆

ちっちゃいからあんまりアップしてなかったけど、アップしてって言ってくれるヒトもいたんでアップ★

みんなにアップして見せるんだぁって思っただけでチクビがたっちゃったヤラシイsayuなんですぅ☆

もちろんオマンコもヌレヌレでしたぁ。。。。

朝なのにえっちぃ気分になっちゃって仕事中もぼぉ~っとしちゃいそぅだったよぉ

sayu104.jpg

お仕事用のsayuですぅ★


sayu105.jpg

ハイ、sayuのおっぱい見てくださぁい。。。。


sayu106.jpg

もぉチクビこんなになっちゃってるよぉ。。。。
ちょんってされたら、アンって感じちゃうよぉ。。。。。


sayu107.jpg

洋服まくられたままおっぱいベロベロに舐められたいですぅ。。。。
非常階段とか廊下のすみとかでムリヤリ、唾液いっぱいつられて舐められて吸われてブチュブチュ音たてられたいですぅ。。。。


sayu108.jpg

こんなにたってるチクビを見られてハズカシイsayuなのに、オマンコ濡らしてるって怒られたいですぅ。。。。。
いっぱい濡らしてワルイオマンコだって、お仕置きにグチュグチュにかきまわされたいんですぅ。。。。。

そんな想像して朝からヌレヌレになっちゃったsayuでしたぁ☆



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
待望のsayuさんのおっぱい!!大きいおっぱいは持て余しそうでsayuさんのが好みなんですよ。お仕事仕様のsayuさんも素敵です。そして会社の人気の無い場所に連れて行き、洋服を剥ぎ取ります。ブラをずらし露わになったチクビに吸い付きます。舌で転がしたり唇でハミっとしたまま軽く引っ張ったり・・・もうsayuさんのチクビは唾液でいっぱい。次はいよいよアソコを攻める番です・・・って妄想してたらイキそう。。。。。。アウッ
ほにょ URL 2006/03/27 23:32 #- EDIT
硬くなったsayuちゃんの乳首舐め舐めんしたいなぁ~e-266
もちろん乳首舐めたり吸ったりしながらヌレヌレのオマンコ奥までクチュクチュしてあげるv-413
ピース^^v URL 2006/03/27 23:33 #- EDIT
朝からこんなに立たせちゃって~
sayuさんはいやらしいッすねww
まぁσ(´ρ` )もsayuさんのこといえませんが(*≧m≦*)ププッ
いつも朝からビンビンにww
そして今も(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/03/28 01:05 #- EDIT
sayuさんのおっぱい、すごく綺麗やね。吸い付きたいです。いっぱい吸って
sayuさんをイカせたいです!
お仕事用の姿でおっぱいが見えてるのがすごくやらし~!男心を鷲掴みですね。
ぼくはsayuさんのおっぱいを鷲掴みします!
まむ URL 2006/03/28 01:37 #- EDIT
sayuたん、リクエストに応えてくれて、ありがとう!めっちゃ嬉しかったよ!
綺麗なオッパイだね!色白で肌も綺麗!
乳首も綺麗な色してるし、最高やね!
乳首コリコリに立ってたね!
やらし~。ドスケベなオッパイを揉みたい!まずは、背後に回って、後ろからオッパイ揉むよ。初めはゆっくりやさしく。だんだん荒く揉むよ。乳首も、時には強く引っ張ったりして、痛気持ち良くさせてあげる。
次に、前に回って、正面からオッパイを揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉みして、sayuたんの柔らかいオッパイの感触を味わってから、今度は乳首を摘む。摘んで引っ張る、摘んで引っ張る摘んで引っ張る。コリコリこね回しながら、舐める。舐め舐め舐め舐め舐め舐め舐め舐めて、吸う。吸って吸って吸って吸って吸って、甘く噛む。
どう?気持ちいい?
sayuパイ好きな京介 URL 2006/03/28 02:02 #- EDIT
コート着たままってのが
またいやらしいですね~
う~んおいしそう・・・
しゃぶりつかない男はいないでしょうねw

私もリクエストを~~
よければ、ぜひ下の毛の生え具合とか見たいっす~
意外に服とか手とかで全貌が明らかでないもんでw
お尻も見たいですね~
yoshi URL 2006/03/28 06:39 #- EDIT
朝からエッチですね。
思わず立っちゃいました。
ちくびかわいい・・・です。
ちゃお URL 2006/03/28 07:46 #- EDIT
見ても綺麗なおっぱいですね。
舐めたいです~、僕をsayuさんの
彼氏にしてください!
毎回隠し画像はないか捜しまわってます。
まむ URL 2006/03/28 20:29 #- EDIT
「sayuは立たせた乳首を見られるとオマンコを濡らす女か!
恥かしいオマンコをもっているなー!!
言われれば言われるほど濡らしてるじゃないか!!
見ろ!もうびちゃびちゃじゃないか!
そんなsayuには指マンでいけよー!
ホラ!!」
sayu、怒っておいたよ。言い過ぎたならごめんね~ww
エイジ URL 2006/03/28 21:37 #tRIHgQtA EDIT
極秘移転を記念して勝手にLinkしちゃいました。
誰にも教えてないのでたぶん訪問者なっしんぐとは思いますが・・・w
差し支えなければこのまま貼らせていただけるとウルトラCです。
ではでは股。寄らせてモライマス♪
昇天王 URL 2006/03/29 01:24 #- EDIT
★ほにょサン
sayuのおっぱい待っててくれてアリガトウ☆
ちっちゃいおっぱいだけど好みって言ってもらえてすごぉくウレシイですぅ★
会社でsayuのおっぱいほにょサンにいっぱい舐められちゃうんだねぇ。。。。
ちょっとこの設定でかなりヌレちゃいましたぁ☆
ぢつは月曜のオナニーのときはこれを想像してしちゃったんですぅ★
ほにょサンもイキましたかぁ?いっぱい出ましたかぁ☆

★ピースさん
sayuもピースさんにチクビいっぱいナメナメされたぁい☆
ナメながらオマンコもいじってもらえるなんて、考えただけでまたヌレてきちゃいますぅ★

★やすクン
そぉなのぉ、朝から出勤まえからこんなにチクビが立っちゃったのぉ☆
やすクンもビンビンなんだねぇ★
sayuとイヤラシイの同じだねぇ☆
もぉ、やすクンはイヤラシイんだからぁww

★まむサン
おっぱいいっぱい吸ってほしいなぁ☆
仕事のカッコなのにおっぱい見えてるのイヤラシイ?
sayuもそう思うぅ★でもそぅゆぅのがヌレるんですよぉ☆
sayuのおっぱい鷲づかみできないかもぉ。。。。だってちっちゃいからぁw

★京介サン
sayuパイ好きな京介サン、いっぱい喜んでくれてアリガトウ~☆
こんなに喜んでもらえてsayuもとぉ~ってもウレシイですぅ★
後からもまれるってのにsayuはムリヤリな感じがして萌えちゃいましたぁ☆
おっぱいもまれるsayuのうしろから、耳にハアハア息荒くしてほしいなぁ★
そんなに京介サンにおっぱいせめられたら、オマンコもいじってほしくなっちゃうよぉ☆

★yoshiサン
服着てるのが、それが仕事ようってのがsayuもエロくて気にいっちゃいましたぁ☆
しゃぶりつかれたいですぅ。。。「しゃぶりつく」って表現いいですねぇヌレましたぁ★
リクエスト、アリガトウでしたぁ☆
おしりもまた今度アップしますねぇ★
またあったらリクエスト書いてクダサイ☆お願いしまぁすぅ☆

★ちゃおサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
sayuはいつもエッチなんですぅ★ちゃおサンも朝から立っちゃいましたかぁ☆
チクビかわいいですかぁウレシイですぅ★
またよかったら見てくださいねぇ☆

★エイジさん
うはっwS様全開なエイジさんだぁww
でもこのセリフいいですねぇ☆言われてるの想像したらヌレちゃいましたぁ☆
やっぱりsayuはMっこですねぇ★
ぜんぜん言いすぎぢゃないですよぉ☆気にしないでまた書いてくださいねぇ★

★昇天王サン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
リンクありがとうですぅ★もちろんぜんぜんそのままでOKですぅ☆
ぢつは昇天王サンのブログの内容はsayuはとぉーっても興味があります☆
なのでsayuもこれから見に行かせてもらうと思いますんでヨロシクですぅ★
sayu URL 2006/03/30 01:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/28-db7b6d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH