2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ポヨンポヨンなのぉ☆触ってみるぅ?★
sayuですぅ☆

オシゴトはじまったらお休み中のベンピが治った。。。。

やっぱカラダを動かすのってだいじなんだねぇ☆

てか、休み中どれだけ動かなかったんだって感じですがw


今日はね、外勤に出て電車に乗ったんだけど、座ってたらふと気がつくとちょっと離れたところに重そうな荷物を持ったおじいさんが。。。。

『ぁ、席ゆずりたいけど、いまさらかなぁ。。。。』

とかグダグダ考えてるうちにsayuの降りる駅に到着。

『おじいさん、sayuの立ったあとに座ってください』

とココロの中で念じ(?)、席を立ったらおじいさんも同じ駅で降りました。。。。orz

なんかなんか、すっごぉーく昔から「席をゆずる」のだけができないsayu。

それ以外なら、階段で手をひいてあげたり、荷物もつの手伝ったりと、ぜんぜん声をかけれるのに、なぜか「席をゆずる」ができないのでしゅ。。。。

てかタイミングが難しぃよぅ。

こどもの頃からできなくて、いつもドキドキしてタイミングをはかって、結局ゆずれなくて疲れるだけなsayuなのでしたぁ。

もぅ、こどもの頃からだから難しいかもだけど、いちお今年の目標その③にあげときますぅ「席をゆずれるよぅになる」

なんかプチ自己嫌悪な午後でしたぁ。。。。



てか色々目標あげてるけど、バラバラすぎっ

いったいsayuはドコに向かおうとしてるだぁ☆って感じですぅ★



さ、今日もアップしちゃいますぅ☆


sayu1097.jpg
昨日のつづきっ☆
てか、もぅパンチュ脱ぎかけてますw


sayu1098.jpg
おろしかけパンチュ★
オケケのポツポツは気にしないでくださいw


sayu1099.jpg
ぎょぇーっ☆オナカの肉がぁ。。。。orz
この体勢でもここまでお肉がよらないくらいの腹筋をつけよぅと思いまふ。。。。


sayu1100.jpg
脱いぢゃったぁ★
てかカラダ、でかっw
あきらかにハラまわり(腰まわり?)が大きくなっております。


sayu1101.jpg
そしてイジイジ☆
この時、もぅすでにタラーッてなるくらい濡れちゃってましたぁ★



てか、なんでこんな肉写真を堂々とアップしてるかとゆぅと、デブ専のヒトのため自分をいましめるためなのですぅ★

それと、あとでダイエット成功した時に「sayuちゃんやせたねぇ!ホラ、あの時の写真とくらべてみて」とか言ってもらいたいからぁww

てか、そんなに効果がなくても効果があったよぅに見せるためのトリック?

ま、あくまでもダイエットに成功したらのお話でございますがぁwww

さ、自分をおいこんでがんばるぞぉ★



ぁ、サムネイルおっきくしてみたのですが、前のとどっちがいいですかぁ?



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
女の子って男の側からは「やわらかい」ってイメージを勝手に持ってることが多いから、少々お肉ついても大丈夫だよぉ。
いっそうやわらかそうだもん。
こうちゃん URL 2007/01/10 23:12 #- EDIT
はじめまして^^スリムーミンと申します。
ブログランキングからお伺いしました。
ダイエットについて、自分の体験を書いて
いこうかなと思ってます。
これから、よろしくお願いします。
爆裂応援しますポチポチポチ★
スリムーミンママ URL 2007/01/10 23:46 #- EDIT
sayuちゃんの体。
お腹のお肉?全然気にならないよ。いいんじゃない、これくらいなら。普通ですよ、普通(⌒^⌒)b
それより、足の間に入り込んで、sayuちゃんのつるつるなアソコを舐めたいよ。タラーリとしてる汁をすすりたい(*^^*)
きよ URL 2007/01/11 00:30 #TY.N/4k. EDIT
sayuちゃんの優しさにジ~ンときました(^-^) なかなか出来ないよね! この世の中、見て見ぬふりが多いのに… ますますsayuちゃんが好きになりました(*^^*)
sayuちゃんの足の間に座ってイジイジのお手伝い(*^^*)今年の目標! sayuちゃんの上に乗りたい(^3^)/
えだまめ URL 2007/01/11 01:51 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/11 04:48 # EDIT
んなsayu肉ってないで(^^)
エェ感じやよ(*・・*)ポッ
男にしたら最高の抱き心地や思うで!
程よい肉付きっちゅうやつやね(≡^∇^≡)ニャハハ

子供ん頃はよ~席譲ったりしたけど
今は譲って貰いたいくらいやわ(^。^;)
Akun URL 2007/01/11 20:57 #- EDIT
写真の中に入ってるタイトルのこと?(誰も触れてなかったけど)
だとしたら、今度の方が写真が見え易いから歓迎です!
字も柔らかい感じだしね!
こうちゃん URL 2007/01/11 23:38 #- EDIT
そんなのお肉じゃないから大丈夫ww

サムネイルこのくらいの大きさの方が
見やすいかも(〃▽〃)
ひな URL 2007/01/12 17:18 #Pe0og0Jg EDIT
650000HIT!!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
Akun URL 2007/01/12 19:58 #- EDIT
何でもきっかけっていうのは難しいね。サムネイル大きい方がドキドキ
するよーん。

ダイエットなんてしちゃだめ。
ぷにゅぷにゅsayuちゃんでいて(笑)。
eromania URL 2007/01/12 21:14 #- EDIT
サムネイルが大きいと 
何気にゴージャスになった感じが
するねぇ~。イイ感じだよぉー♪
てか、
大きくする方法(もちサムネイルのね)を
教えてもらいたかったりする。。。

肉写真だなんて・・・・
上から覆いかぶさって、ギュッって
抱きしめたくなるよぉ~。
(ついでにコチョコチョもしたくなる!)
ダイエットだなんて・・・・
現状キープでイイんじゃないー☆

座席を譲りたいけど 声を掛けずらい時は、お年寄りが座ってくれる事を祈りつつ 席を黙って立つよ。
関係ない兄チャンが さっさと座るとorzだけど・・・・。
ほにょ URL 2007/01/12 21:44 #- EDIT
sayuさんのその気持ち、
いつまでも持っていてくださいね(^^)

と言って、体の不自由な人の為の席に座ってしまう悪いGFさんなのでしたw



ダイエット、頑張ってくださいね。
そうそう、僕はファットな体型の時の画像、ブログにアップしてた時代がありまして、ガリガリの時と比べて独りニヤニヤしておりましたよww
GF URL 2007/01/13 07:42 #f1949Loc EDIT
全然やせてますよ^^

かなり綺麗です^^
レイナ URL 2007/01/13 14:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/272-f38d02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH