2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
☆日刊エログ X'masコラボ★3夜目★オナニーエロサンタ☆
sayuですぅ☆

今夜は日刊エログサマさぁや*チャン主催のX'mas Collaborations 20063夜目・最終夜でございますぅ☆
bana200-3.jpg
12月23日~25日の3日間開催でぇす★


皆サンはどんなクリスマスイブをお過ごしでしたか?

sayuはですねぇ。。。。ちょっと書いたらものすごぉーい同情されて募金が集まっちゃいそぅなくらいなイキオイですが書いてみますぅ☆

てか、予定もないのでまだだった年賀状作り&画像処理を行ってましたぁw

で、来年の手帳をまだ買ってなかったので本屋さんへ。。。。

ホントーはイブの日はカップルだらけなのであまり出かけたくなぃんだけど、本屋さんならダイジョウブ!と勇気をもってお出かけしましたぁ★

そぉしたらぁ。。。。本屋さんにもカップルいっぱいっ

くっそぉー、はめられたぜっ!←だれに?

「おまえらクリスマスなんだから本屋なんかにいないで、もっとエロイ場所にいけぇーっ(怒)」と思いつつ手帳ゲット。

ついでにコンビニにちょっと寄ったらケーキ発見。

「ぁ、今年はそぉいえばケーキすら買ってないなぁ」と思い、そぅだ!ケーキを買おう!ケーキを食べよう!!と、買う気まんまんでデザートコーナーへ。

あった、あった♪おいしそぅな一人用のクリスマスケーキ★

で、手を掛けようとしたのですが買えませんでしたぁ。。。。

だって、クリスマスイブに一人用のケーキをコンビニで買ってる女ですよぉ

なんだか想像しただけで泣けてくるぢゃぁないですかぁ

かわりに「一平ちゃん塩味」を買って帰ってきたよ。。。。




そんなsayuのクリスマスイブなのでしたぁ★


ささっ☆イブにひとりなオンナの暗さをふきとばすためにもアップいっぱいしちゃいますよぉ☆

あいかわらず数だけは多いですw

でわわ、どぅぞぉ☆


xmas29.jpgxmas30.jpgxmas31.jpg
xmas32.jpgxmas33.jpgxmas34.jpg
ちっちゃいオッパイだけど見てほしぃの。。。。
見られたくてノーブラなんだよぉ。。。。☆


つづきには14枚のエロsayuサンタがいますぅ★
xmas35.jpgxmas36.jpg
ノーブラってコトはぁ。。。。もちろん下はノーパンだよぉ。。。。ほらぁ☆


xmas37.jpgxmas38.jpg
なんか見られてたらヘンな気分になっちゃったぁ。。。。☆


xmas39.jpgxmas40.jpgxmas41.jpg
ちょっと触っただけですぐにこんなにクチュクチュになっちゃぅのぉ。。。。
聖なる夜なのに、ワルイsayuのココだね。。。。


xmas42.jpgxmas43.jpgxmas44.jpg
ぁん。。。。もぉ。。。。指が止められないよぉ。。。。



xmas45.jpgxmas46.jpg
今夜のためにキレイにお手入れいたsayuのパイパン、見てクダサイねぇ。。。。☆


xmas47.jpgxmas48.jpg
さいごはsayuにアナタの××××をプレゼントしてクダサイですぅ。。。。★





アハ☆最後はひさびさにモザイク画像やっちゃいましたぁw

今夜はバックから、きよしこの夜のリズムで突かれたいsayuですぅ☆w




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(コラボ☆) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
脱いじゃってるぅ~!
ってか、やらちぃ~(///∇//)テレテレ
サンタがオ○ニーしてる姿、すごく可愛い。。。(*´ェ`*)ポッ
パイパン綺麗に剃ってますねw
私は主がおケケ大好きだから、
パイパン禁止令が出ています(^▽^;)
琳 URL 2006/12/25 00:15 #N0fGSRtA EDIT
ケーキ買って、撮り直ししたのかと思った。
で、あちこち体中でケーキを味わったのかと…。

とにもかくにも
メリークリスマス!
気持ちだけでも 一つにってことで!
こうちゃん URL 2006/12/25 00:39 #- EDIT
クリスマスか~σ(´ρ` )はカノジョなんかいねぇからいつも家族と一緒だすな~
そしてケーキを食いまくりで(*≧m≦*)ププッ

今日もたくさんですね~~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
♂がドンドン元気になっちゃう~~ww
σ(´ρ` )の♂を受けとってくださーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヤス URL 2006/12/25 00:47 #- EDIT
sayuちゃん、そんなときは
少し小さめの二人用ケーキを2日間で食べるのよ!(爆)
パイパンちゃんだ♪
あたしはスーパー銭湯に行きたいがために
上だけ残すタイプでがんばってます☆
やっぱサンタガール可愛いなぁっ!うらやましー!
ひなた URL 2006/12/25 01:55 #whKRIAGo EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/25 02:40 # EDIT
24日はクリスマスイブだったのか…俺は普通の日曜日でしたよ! しかも仕事だし…今、仕事終わってトラックの中で一杯中!
sayuちゃんもイブいろいろあったようですね(^^ゞ コンビニのケーキに手をのばしたら…手と手が触れた(*^^*) 三流ドラマのパターンかなと思ったら一平ちゃんでしたか(^-^) 可愛らしいです(^3^)/ サンタさんの赤とsayuちゃんの白い肌とかわいいオシリ!

トナカイさんがいない…俺がトナカイになるから、俺の上に乗っていいよ(^3^)/
えだまめ URL 2006/12/25 03:01 #- EDIT
sayuちゃん、コラボお疲れ様でした^^
またご一緒させていただきましたv
エッチなサンタさん可愛いですね(///∇//)テレテレ
私も、昔、ひとりコンビニでケーキ買った記憶が・・・
でも、ひなたちゃんの言うように多めに買ったような(笑)
>バックからきよしこの夜のリズム・・・
想像しちゃったよん(*ノωノ) イヤン
あや URL 2006/12/25 15:33 #wCCyacRY EDIT
一平ちゃん塩味、、、(^^)
いつもsayuさんのボキャブラリーに微笑みっぱなしのGFですw


アンダーも綺麗に処理されてて、
すごくエッチなのです(*^^)ゞ


良いクリ●リスを♪
GF URL 2006/12/25 20:42 #f1949Loc EDIT
メリークリスマス☆
さゆちゃんもシングルベルだったんだね。僕もでした。会社から支給されたケーキを食べましたよ。うまかった(^_^)
さゆサンタ、めっちゃ可愛いねぇ。
しかも脱いじゃって、オナオナもしちゃってるなんて、いけないサンタだね。エロいよぉ。いっぱい興奮しちゃいましたぁ(*^^*)
サンタコスでの大量の画像、ありがとうございました<(_ _)>
きよ URL 2006/12/25 21:48 #TY.N/4k. EDIT
やっぱsayuは期待を裏切らんね(^^)
最高のクリスマスプレゼント(*・・*)ポッ
3日間お疲れ様(^3^)-☆

昨日今日と仕事一色(_ _。)・・・シュン
Akun URL 2006/12/25 22:04 #- EDIT
>きよしこの夜のリズムで突かれたい

こーゆーとこ大好き(*´m`)
どんなリズムだぁ!!!!!!!!!
って突っ込めるしww

それにしても、、パイパンサンタさんだったのねん。
みんなから××××のプレゼント届いた??
ひな URL 2006/12/26 11:02 #Pe0og0Jg EDIT
コラボ3日間お疲れさまでした~♪
見ても良しだし、色々交流できて楽しかったです。
またこんな機会には是非~

それにしてもエロいサンタガールですね。パイパンってあるからもう最高♪
その割には最後にオチがあったので笑いましたw
思わずちょっとリズムとって腰を動かしちゃいましたよ!w
京介@日刊エログ URL 2006/12/26 18:09 #gXNWO10A EDIT
コラボお疲れ様でした!
初参加なのでよくわからないうちに終わってしまいましたが^^;

これを機会にみなさんと交流が持てたらと思っています。
よろしくお願いします^^
mush@フェチ画像満載ブログ URL 2006/12/26 23:44 #ff.uBqoo EDIT
ねぇーsayuちゃん。。。
同情する前に
××××がぁ~、××××がぁ~、



こんなに大きくなっちゃった♪
((C)マギー○司)
もぉーsayuサンタ、エロ過ぎっ!!
聖なる夜にホォーント イケないコっ♪

こんなカワイイsayuサンタに
きよしこの夜のリズムで突いたら
フルコーラスもつだろうか???
ほにょ URL 2006/12/28 19:11 #- EDIT
この度、エッチなブログを対象としたランキングサイト
「エログnavi」http://www.1st-rank.com/m/elog/を立ち上げました。

新規立ち上げの為現在登録して頂けると上位を狙え
大幅なアクセスアップが期待されます。
登録はhttp://www.1st-rank.com/m/elog/最下部の
「サイト新規登録」より受け付けております。

「エログnavi」運営事務局

[PR]業界最高額ワンクリック50円!ブログサイトで稼げます!
http://click-no1.jp/adlink_pc.php?link=1&imno=4&adtp=&adid=124283
[PR]ブログのネタに困ったらココ
http://click-no1.jp/adlink.php?adid=124283
「エログnavi」運営事務局 URL 2006/12/28 23:40 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/265-a382fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH