2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
クリスマス・コラボ☆sayuサンタでチラリズム☆
sayuですぅ☆

やぁーーーーっとサンタのコスが届きましたぁ★

てか、届いたの今日だしorz

オシゴトから帰ってきていそいで撮影っ!

そしていそいでPCへ取り込んで加工っ!

それでもこの時間w

いちお、いそいだんだけど0時には間にあわなかったぁ★


でわわ、あらためまして。。。。
bana200-3.jpg


さぁや*チャンにお声をかけてもらいました、日刊エログサン主催のX'mas Collaborations 2006でございますぅ☆


なんか、あわてて撮った空気満載のあわてんぼうのsayuサンタとゆぅ感じですが、アップしてまいりまぁす★



sayuサンタ画像はつづきを見るをクリックしてねぇ★
xmas01.jpgxmas02.jpg
xmas03.jpgxmas04.jpg
xmas05.jpgxmas06.jpgxmas07.jpg
xmas08.jpgxmas09.jpgxmas10.jpg
xmas11.jpgxmas12.jpgxmas13.jpg
xmas14.jpgxmas15.jpgxmas16.jpg


以上、チラリズムなsayuサンタでしたぁ☆

てか、ホントに今回はチラリズムですみませんw
なんか疲れててエロモードが足りなかったみたいです。。。。

3日間あるので、また明日エロモードなやつは撮影したいと思いまぁすぅ☆




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(コラボ☆) TB(1) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
めっちゃ可愛い。
プレゼントはいらないから、反対にプレゼントあげるから、うちに来てください!!
きよ URL 2006/12/23 03:03 #TY.N/4k. EDIT
うんうんっ。スッゴイ可愛いぃ
胸元のリボンとか、手のカバーとか(何ていうんだろ?)すっごい凝ったデザインのサンタ衣装だね~。
サナとは大違いだ(汗)

それから、60万ヒットおめでとぉ♪
お祝いは明日UPするねん♪
サナ URL 2006/12/23 03:21 #- EDIT
1時までは起きてて、何度か訪問したのにぃ~。
結局PC開いたまんまで 眠りこけてました…

久しぶりにリアルタイムのチャンスだったのにね(悔)

かわいいサンタさんは、うちにもやってきてくれるのだろうか?

このままコスプレ(?)シリーズが続くならば、もしかしてお正月は「獅子舞」???
まさかねぇ(笑)

案外、頭に「鏡餅」のっけて、前は「しめ縄」なんてお笑い路線に挑戦!?

なにをしても sayuさんは キュートでかわいいから 楽しみにしてますね!
こうちゃん URL 2006/12/23 11:25 #- EDIT
すごく可愛いよっ☆
とっても女の子らしくってw
こんな女の子がクリスマスに
おうちで待ってたら私が男なら、
まず先にsayuちゃを頂く!!(笑)
琳 URL 2006/12/23 12:37 #N0fGSRtA EDIT
やっぱり可愛いなぁ
sayuサンタいいっすね^^
sayuさんのあの唇・・・・たまんないですぅ~~
JIN URL 2006/12/23 13:13 #X5XodAgg EDIT
sayuサンタむっちゃキュート(*/∇\*)テレテレ
フェイクファーと手袋がたまらんね(^^)
3夜が楽しみ((o(> <)o))うずうずっ
Akun URL 2006/12/23 17:51 #- EDIT
いやん!今日はお写真いっぱいで
なんか得しちゃった気分だよ~!
そんでもって衣装も可愛いけども
ほわほわマフラーもかわいいっ!!
白いパンツ、凝視させていただきました(爆)
ひなた URL 2006/12/23 19:55 #whKRIAGo EDIT
慌てない、慌てない。
ゆっくりとeroモードになればいい。
eromania URL 2006/12/23 20:08 #- EDIT
正しいサンタコスって感じするわ♪
間に合ってよかったねーー!
やっぱ催促して正解??

枚数も多いし、、ちゃんとえっちぃから大丈夫!
白パンツが決め手だよね。
ひな URL 2006/12/23 22:21 #Pe0og0Jg EDIT
膝を抱えてるの、
とっても良いですね~(*^^)ゞ

最初の方の綺麗なお姉さん系の髪も、
すごく色っぽいです♪


きっと、クリスマスコラボで
みんなでワイワイしたら、
元気になれると思いますです(^^)
GF URL 2006/12/24 01:12 #f1949Loc EDIT
おおーっ!!初日から
写真がイッパイだぁー!!ヽ(^。^)ノ

全国の良い子の皆に
sayuサンタから
素敵なプレゼントの大量投下だねっ♪


それにしてもオシゴトおわって
撮影して、とりこんで、加工して、
アップしたら・・・・この時間。。。。

見てる方は毎日何気に見てるけど、
アップする方は色々タイヘンなんだねぇ~。
あらためて・・・・
いつも楽しませてくれてアリガトウ。。。
sayuちゃんの頑張りにカンシャ、カンシャ!!


それにしてもカワイイよなぁ~sayuサンタ。
耳元で『メリークリスマス♪』と
ささやきながら フッと息を吹きかけたくなるぅ~。。。

ほにょ URL 2006/12/24 07:15 #- EDIT
うきゃぁ~
最後の右端がかわゆ~い
なんかギュッとしたくなったのは
凛だけかww
メイドの時もそうでしたが、
そういう可愛い雰囲気にメロメロだす♪
あっ!雑誌ご一緒させていただいてます(*^m^*) ムフッ
凛 URL 2006/12/25 13:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/263-0359801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
日刊エログX’masコラボ★イブver.
日刊エログ様とPOPでCUTEなさぁやさん主催コラボ♪参加ブロガー様多数!!参加者未公開画像アッププはコチラ!お楽しみにん♪って事で・・・昨日の記事で書いてた「ハサミでチョッキチョキン」画像です^^;大袈裟に言うほど
らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】 2006/12/24 01:48
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH