2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
今夜はエッチな妄想なsayuですぅ★
sayuですぅ☆

ひーん、寒いよぉ。。。。

なぁーんか一気に寒くなっちゃってかなしぃ。。。。←なぜ?

オシゴト落ち着いたんだけど、残務はりきりすぎて腰が痛いw

てか寒いとカラダが冷えててなかなか寝付けない冷え性なsayuなのですぅ。。。。

そぉんな夜にはやっぱりおにゃにぃ☆

おにゃにぃでカラダが温まれば暖房器具もいらなくて、とってもエコロジー★

気持ちよくて温かいなんて、おにゃにぃサイコー☆


でわ、今夜もこれから気持ちよぉーくおにゃれるよぉに、sayuはエッチな妄想しちゃぃますぅ★





sayu1049.jpg

てか、あいかわらずメイドニーソですwww
設定wは、sayuの部屋でアナタとふたりでまったりエッチ☆




sayu1050.jpg

sayu「なぁに?そんな風に見つめられたらはずかしぃよぉ。。。。」
アナタがあんまりじーって見つめるから、sayuは照れちゃいます。。。。




sayu1051.jpg

sayu「ぁん。。。。オッパイがぁ。。。。はずかしぃ。。。。」
アナタは指でsayuのキャミをそっとさげて、片方のオッパイを露出しちゃいました。。。。





sayu1052.jpg

アナタはかるくsayuのチクビをひっかくようにいじってきます。。。。
sayu「ぁぁん。。。。ぃやあ。。。。」
口では「イヤ」と言いつつも、sayuのチクビはすぐに固くなってしまい、いやがってないことがアナタにすぐにバレてしまうのでした。。。。





sayu1053.jpg

sayu「あっ。。。。!」
軽く抵抗はしたけれど、アナタにもう片方のオッパイも出されてしまいます。
アナタは指で新しく露出したチクビをいじりながら、もうすでに固くなっているほうのチクビを口に含みます。。。。

「ぁぁんっ!んんん。。。。はぁっ!ぃゃ。。。。!」
両方のチクビを攻められ、口を開けてあえぐsayu。。。。





sayu1054.jpg

と、その半開きになっていた口に突然温かくて固いモノがあてられました。

アナタの。。。。アレが。。。。

sayuはアナタのモノを口に含み、じらすことも忘れて夢中でしゃぶります。。。。

じゅるっ、じゅぽっと、いやらしい音をたてながら。。。。





sayu1055.jpg

そして今度は舌を使って。。。。

下からゆっくりとなめあげて、くびれている部分はちょっと舌先に力を入れてなめまわします。。。。

アナタのきもちいいトコにsayuの舌が触れると「ぴくんっ」ってなるからsayuは嬉しくてもっともっとなめまわすのです。。。。

先っぽから、透明な液が出てきたので、それも舌ですくいあげてsayuの唾液をまぜてアナタのモノにからめていきます。。。。

アナタを攻めてるsayu。。。。

なのに。。。。sayuのアソコからはエッチな液があふれてきてしまい、それをアナタに知られないよぅ、夢中で攻めるのですが
アナタのモノを攻めれば攻めるほどにsayuのアソコもグチョグチョになってゆくのでした。。。。





*つづく*かな?w


エロ妄想のおかげか、たんなるタイピングのせいかwちょっと指先が暖かくなってきましたぁ☆(ホントw)

また寒い日には妄想アップしてみよぉかなぁww




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(エッチな妄想★) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさん、今日は訪問&コメント“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました
とっても嬉しかったです
アクセス50万以上も越えてるsayuさんとお話できるなんて感激ぃですd(^^*)
じゅなも伺いたいと思いつつ、逆に来て頂いてスイマセン・・・
すっごくエロカワな感じでじゅなもとっても気にいっちゃいましたぁ
じゅなは、9月からブログを初めてもう少しで3ヶ月になります
もし良かったら、また日記を読みに来たいのでリンクさせて頂いてもいいですか?
お時間あるときで構いませんので、またお返事ください○┓ペコ
じゅな URL 2006/12/05 23:31 #D.daNumU EDIT
sayu~妄想でおかしくなりそうやぁ((o(> <)o))うずうずっ
グチョヌレsayuに気付いたらお返しにフル可動で舐め飲んであげるね(^¬^)ジュル
今晩寝れんかもしれん(*゜O゜*)バクバク
ホンマsayuの部屋で妄想のような夢の時間過ごしたいわぁ(^^)
でもって冷え性のsayu温めながらピッタリ寄り添って朝まで添い寝したいにゃん(*/∇\*)テレテレ

sayu~(^3^)-☆
Akun URL 2006/12/05 23:42 #- EDIT
サナさんのブログからやってきました☆

ちょっとエッチな妄想を読みつつ、sayuさんの画像と一緒に見てたら、僕も興奮してしまいましたw

ちょっとじゃなくて、かなりエロいです!!

こんなアホな僕ですが、よろしくですwww
たっちゃん URL 2006/12/06 01:19 #gGj3Lv6Q EDIT
気持ちいい(^з^)-☆sayuちゃんの部屋でホントにやってる気分だよ(^-^) sayuちゃんフェラ上手そう…でも俺、フェラでいった事な~い! ホントにお願いしたい(^з^)-☆
えだまめ URL 2006/12/06 04:09 #- EDIT
いつものsayuさんとちょっと違う。
そんな気分なのかな。
それも含めてsayuさんだもんね。

そんなsayuさんもぎゅって抱きしめてヨシヨシってしてあげたい気分になっちゃいました。(照)
こうちゃん URL 2006/12/06 09:13 #- EDIT
sayuちゃんの妄想にのっかるよ~
つづけましょ。
妄想も最後までイカナいとね

続き、たのしみv-10
けいた URL 2006/12/06 14:07 #- EDIT
お昼から見ちゃった(;´▽`A``
やーん どうしよぅ。。

夜まで、、待てるかな?
あ、彼と逢うまで「しない」って昨日宣言したのにw
、、sayuちゃんのいじわるw
ひな URL 2006/12/06 15:57 #Pe0og0Jg EDIT
こんばんは、さゆちゃん。
さゆちゃんの妄想、画像とマッチしてて、場面を想像しやすくて、めっちゃ興奮したよ。びんびんです(*^^*)
確かに、さゆちゃんの目の前に下半身丸出しで立てば、こんなふうに見えるだろうね。
さゆちゃんの妄想通り、両方の乳首をくりくりくりくりしちゃいます。
きよ URL 2006/12/06 23:14 #TY.N/4k. EDIT
見たいな~v-238
見たいよ~v-237
かめきち URL 2006/12/07 14:12 #- EDIT
あなたっつーのは男性限定なの?!
あたしじゃダメ?(爆)
ひなた URL 2006/12/08 22:04 #whKRIAGo EDIT
ぁ~、、、
我を忘れて夢中でジュポジュポしてるsayuちゃんを想像してしまったぁ~。。。
sayuちゃんに そんなコトされたら、透明な液どころか 直ぐにイッちゃうよぉ~。。。

すっかり興奮して暖まってしまった。寒い夜もsayuちゃんのおかげで全国的にエコロジー♪

さぁ~て、
おにゃにぃーしちゃお!!

ホントに・・・・sayuちゃんのエッチィ~。。。
ほにょ URL 2006/12/10 20:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/254-d8277235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH