2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuのクリ、食べてほしぃの☆
sayuですぅ☆

もー11月が終わっちゃうよぉー

もぅすぐ12月になっちゃぅよぉー

もぅクリスマスがきちゃぅよぉー

ちなみにクリスマスの予定はなにもありません(涙



てなことで、今日も「アリガトウ☆」からでぇすぅ★


まずは「パイパン美少女倶楽部」サンで、1000枚アップの応援記事をアップしてくれましたぁ★
アハ☆パイパン女神だなんてぇ。。。。さいきんおさぼりしてたお手入れを、また気合いをいれてがんばらなくちゃですぅ☆
「パイパン美少女倶楽部」サン、アリガトウございましたぁ☆




そして、ひなサンの「sweetdays」、記事&サイドバーでの55万Hitのお祝辞をアリガトウございますぅ☆
メイド、楽しみですねぇ☆(なんとなく遠足気分←違)




そして②、「ちいさな珍珍のおおきな欲望」のほにょサンから55万Hitのお祝い画像をいただきましたぁ☆
20061129201908.jpg

チビsayu。。。。www
おいしそぅなのの前に立ってますが、不二家レストランでしょぉか?
ひさびさに行きたくなったりしますっw
ほにょサン、sayuの記事を覚えててくれてありがとうー☆&画像もアリガトウございましたぁ★





でわ、今夜のアップ~☆

メイドオーバーニーで続きます☆

てか、オーバーニーソックスでひっぱりますw

sayu1037.jpg

ほぉらモンブランだよぉ☆おいしそぅでしょぉ?
って、いきなりモンブラン登場っ★


sayu1038.jpg

プーさんのお皿にのっけてますっ♪
sayuの近所のケーキ屋サンで買いましたぁ☆



sayu1039.jpg

ハイ☆見えないけどsayuのクリとモンブランのクリの競演(?)でぇすぅ☆



sayu1040.jpg

パクッ☆むぐむぐ。。。。ちょっとお酒のきいたオトナの味でしたぁ☆



sayu1041.jpg

食べたい?ぢゃ、アナタにも食べさせてあげるぅ☆
sayuのオッパイにくっつけたこのクリ、なめてくださいですぅ。。。。★



sayu1042.jpg

もっと顔をちかづけて。。。。☆



sayu1043.jpg

ハイ☆ペロッ♪ってチクビと一緒に召し上がれ★




以上、エッチなフルーツ秋バージョンでしたぁ☆

てか、栗ってフルーツ?なんかちがう気もするけどw




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(エッチなフルーツ☆) TB(1) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
モ・モ・モンブラン(。>ω<)рq。゚。
シロップ漬けのクリとsayu汁漬けのクリのコラボ(^¬^)ジュル
たまら~ん“o(><)o”くう~!
両方食べた~い~(*´Д`)´`ァ´`ァ
って(ノ∀`)アチャー(笑)
僕もモンブラン好きやねん(^^)
っやぱケーキはモンブランとレアチーズっしょ(^0^)v ブイッ

sayuはプーさん好きなんやね(^∇^)
ペアのマグがあるけど使うこと無く食器棚の奥でZZZ。。。
sayuと使えたら(*/∇\*)テレテレ
Akun URL 2006/11/29 23:51 #- EDIT
sayuちゃんの『クリスマスに予定ナシッ』に拍手してる人は多いはず。。。
このまま 当日まで『予定ナシッ』にして戴けると安心する人も多いはず。。。

・・・・・かという自分もそぅだけど。

さっそくの画像アップありがとうです。sayuちゃんの小さい時って こんな感じだったのかなぁー?
カワイイからイイじゃん☆

それにしてもオッパイにクリ付けるのは
反則だわぁ~。。。
そぉーいうのツボかも。すっごいドキドキしちゃった。ぁぁ~チクビと一緒に食べたいわぁ~。てか、sayuちゃんと そぉーいうコトしたいっ!!
嗚呼、サンタさんお願いっ☆
ほにょ URL 2006/11/30 01:06 #- EDIT
乳首ぺろぺろ‥美味そうです(^-^) 食べた~い! sayuちゃんのクリをちょっとサワサワしてモンブランをのせてみる…あら不思議!sayu蜜とからまって、もっと美味くなるよ(^-^)
えだまめ URL 2006/11/30 03:22 #- EDIT
舐めたい!舐めたい!!舐めたい!!!
トト URL 2006/11/30 19:27 #f6cPrXIQ EDIT
sayuちゃん、55万hitおめでとぉぉ♪
お祝い遅くなってゴメンね><

最近はお仕事どう?
サナはね、もっとヤバク忙しくなってきました。
でも、まだまだ波に飲まれないように頑張るょ。
ボーナス出たら、自分にご褒美何かかって上げなきゃだよね~~♪
って、いいつつ・・・物欲も最近ない><

お祝い記事UPするので画像貰ってね♪
サナ URL 2006/12/01 02:29 #- EDIT
あ。。あぅ!!!
ごめんなさい、今日はえっちぃ画像よりも
モンブランに目が行ってしまいました(爆)
おいしそーだね♪
ひなた URL 2006/12/01 21:49 #whKRIAGo EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
モンブランもおいしそうだし、乳首もおいしそう。
どっちを先に食べようかな?
ああ!ひょっとして、今後の展開って、栗とクリなのかな??
楽しみです!!
きよ URL 2006/12/01 23:33 #TY.N/4k. EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/02 00:44 # EDIT
やほぉ。なんかsayuちゃん雑誌掲載されているらしいね♪
おめでとぉ~。
サナも明日は無理だけど明後日仕事帰りにゲットしに行こうっと♪
サナ URL 2006/12/02 01:31 #- EDIT
初めてコメントします<m(__)m>俺モンブランよりも!Hな香りがするクリを食べたい!!v-10って苺のショートケーキを身体じゅうに!塗りたくって!それを俺が!綺麗においしくいやらしく食べたいな~ぅって本当にクリスマス近いてすねv-12俺も一人身&誕生日(25日)で最悪な1日になりそう・・・。俺のところに!サンタコス&裸体ケーキを持ってきてよ!!
かんざし君 URL 2006/12/03 22:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/251-6c6cc547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
12月になりました。
ばんばんはぁ。相変わらずバタバタ働いています。。。年の瀬が近づくにつれて益々忙しいのですが、どうしたらいいですか?(爆)ヨガだって全然行けてません(ぉ)痩せもしていません。逆にストレスでチョコレートや
らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】 2006/12/01 03:03
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH