2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ひとりハダカ祭りなsayu★
sayuですぅ☆

気がついてくれたカタもいらっしゃいますが、にゃんとっ!

sayuのアップした画像NOが1000になりましたぁ☆

と、ゆぅことは1000枚アップしたんだぁ★

て、ちょっと数にズレはあると思うけど、でも②1000枚はアップしたんだよぉ☆

そんなにエロ画像撮ってたのかぁって感じぃw

1000枚アップ記念とかなワケぢゃないけど、今夜のsayuはひとりハダカ祭りですっwww

て言ってもホント、ただのハダカなんだけどねぇw



でわ、どぉぞー☆



sayu1025.jpg

ハイッ☆ハダカですよぉ☆←ただそれだけw



sayu1026.jpg

ちょっとポーズをかえてみたぁ★



sayu1027.jpg

オナカを手で隠してみたぁ☆



sayu1028.jpg

せまるsayu☆
チューしてくれなきゃ、sayuがしちゃぅぞぉ★



sayu1029.jpg

これ、ぢつはオナカのおにくがやばかったんだけど、うまいコト隠せましたぁw
次からはこの技でwww



sayu1030.jpg

ペコちゃんのまねっこ☆
てか、ちっちゃい時、近所のおばちゃんにペコちゃんに似てるって言われまくってへこんでたチビsayuだったのですぅ★




今日は久々にスタバに寄ってみたら、今年もsayuのいちばん好きな「ジンジャーブレッドラテ」がでてたぁ☆

これって冬(Xマス?)限定なんだよねぇ★

トモダチは「オエー」って言ってたけど、sayuはこの味がダイスキなのだぁ☆

ジンジャー入りだからあったまるしねぇ★

冷え性なsayuにはピッタリなのでしたぁ☆



ぁ、メイド服、明日届くみたいですぅ☆

楽しみぃ♪




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(ハダカ☆) TB(2) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
むっちゃ凄いな(^^)
きっと見たことないSHOTもあんねやろなぁ(^。^;)
やけ300SHOT位は保存してんで(^0^)v ブイッ
もち1000SHOT目も(☆≧∇゚)ノ。
今日のsayu・・・チラリズムやなくなってる(>▽<;; アセアセ
sayuのモロリズム(ノ∀`)アチャー(笑)
ペコちゃんsayuと濃厚Dキスで絡みてぇ~(^¬^)ジュル
いかんせんsayu汁マニアなもんで(ノ∀`)アチャー(笑)

メイドsayu楽しみ~(^^)&スタバ近場にあらへん(_ _。)
Akun URL 2006/11/24 23:23 #- EDIT
お祝い画像があるから、実際はもう少し多いよね。

時々クリックしても開かず1/
3位のサイズでとまったりするのもあったりして…

でも、ほんと写真のセンスというか、美的センスが良いね。

これからもいっぱい撮ってね!
こうちゃん URL 2006/11/24 23:58 #- EDIT
あたしはお腹の肉は衣装で隠します(爆)
メイド楽しみにしておりますよん☆
ひなた URL 2006/11/25 00:24 #whKRIAGo EDIT
さゆ!おはよう(^^)朝からたくさんチュしてほしいな(笑)今日はおやすみかな?よい一日を!
たーちん URL 2006/11/25 06:42 #mLrVhXOU EDIT
祝!1000枚画像アップ!

ただそれだけでうれしいよ。
隠さないでええやん、お腹!
CUTEだよおー。

柔らかくて温かくて(笑)。
eromania URL 2006/11/25 21:37 #- EDIT
エッ!1000枚(^O^)/ いっぱい撮ったね! みんな大好きなんだけど、俺の一番は、さくらんぼシリーズの中の一枚です(^3^)/ ホントに可愛らしくて、綺麗で、ぎゅうッてしたくなったな(^^ゞ  これからも可愛らしいsayuちゃんを応援します(^ε^)-☆Chu!
えだまめ URL 2006/11/25 23:56 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
1人裸祭り、最高だよ、素敵だよ、興奮しちゃった~(*^^*)
きれいな裸してるよね。
すべすべ肌なんだろうなぁ。
今も股間はつるつるなの?
股間はいつ、どこで処理してるの?
メイド服は届いたのかなぁ?楽しみだなぁ(*^^*)
きよ URL 2006/11/26 02:57 #TY.N/4k. EDIT
←ただそれだけ・・・・に笑っちゃった。。。

1,000枚アップは やっぱりスゴイよっ!
ホントお疲れ様、
そしてこれからも頑張ってぇ~☆

sayuちゃんがステキな写真を1,000枚もアップしてくれたから・・・・
見ている僕らは 1,000回ドキドキして、1,000回ワクワクして、1,000回ハラハラして、そして1,000回オナオナしましたぁ~♪

こんなに楽しませてくれたsayuちゃんに感謝!!
そして、ありがとう!!(*^_^*)
ほにょ URL 2006/11/29 21:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/247-23122260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
【パイパン女神】++*sayuのチラリズム*++ 祝1000枚アップ達成
パイパン女神 sayuさんのブログ『++*sayuのチラリズム*++』でアップされた画像数が1000枚を越えました。 清楚で純真なsayuさんの魅力がいっぱいのエログです!! コンスタントに更新されてお
パイパン美少女倶楽部 2006/11/27 04:12
祝1,000枚アップおめでとう!!
ぁ、ども最近 ネットの魔法が解けかかってる管理人デス。。。。そろそろ ネットから卒業かもね。。。。さて、本日の本題!先日もウチの10,000hitのお祝いをくれたsayuちゃんのブログ+++*sayu
ちいさな珍珍のおおきな欲望 2006/11/27 19:34
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH