2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
50万Hitありがとうございますぅ★
sayuですぅ☆

また風邪ひいちゃいましたぁ

月曜日から風邪で、でも仕事めちゃ忙しい&仕事の人間関係トラブルで、今週は死んでましたぁ。。。。

おかげでコウモリ捕獲もできなかったよぉ~
   ↓
before175.gif

11月3日まで開催中だよぉ♪



そんな中、sayuブログめでたく50万Hitいたしましたぁ☆

最近、放置プレイの多いsayuブログですが、いつも見てくださって本当にアリガトウございますですぅ★

sayuペースになっちゃってますが、これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いしまぁす☆


50kinen.jpg


あわてて朝、着替える前に撮影w

sayu970.jpgsayu971.jpg



やっと連休なので、コメヘンとかアップとかがんばりたいと思いまぁすぅ☆

ぁ、風邪はちゃぁんとオクスリ飲んでるしダイジョウブだよぉ(たぶんw)



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(ありがとう☆) TB(2) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
早退しましたぁ。
そしたらsayuさん発見!
ひょっとして一番乗り?
UPしたらいっせいに他の人がいるのかな?
とりあえず、エイ!
こうちゃん URL 2006/11/03 00:43 #- EDIT
一枚目の50万ヒットの写真かっこいいです。
っていうか、オシャレだね!!
(個人的に黄色も好きだし…)
早く風邪治るといいね。
こうちゃん URL 2006/11/03 00:46 #- EDIT
50万ですか…すごいですな(^-^)おめでとう! 放置プレーもたまにはいいもんだよ(^^ゞ今度はSMに挑戦かな(^-^)
えだまめ URL 2006/11/03 07:03 #- EDIT
改めて!
50万HITおめでとう!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
これからもsayuのペースでガンガンε=(ノ゚▽゚)ノ
sayuの癒しパワーを振り撒いてちょ(^з^)-☆Chu!!

今回のアップ画・・・日常の1コマって感じでリアル~でエェ(^^)

sayuのピンヒールで踏まれた~い(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2006/11/03 07:19 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)3連休かな?体調大丈夫?精神的にもまいってそうだね(*_*)さゆのそばに飛んで癒しに行くよ!ゆっくり休んでね!俺は連休関係なく仕事だよ(笑)
たーちん URL 2006/11/03 09:29 #mLrVhXOU EDIT
sayuたん!!
50万HIT!!
おめでと~ございます(≧▽≦)

sayuたん足も綺麗~~♪(*・・*)ウットリ
明日お祝い画像アップします~~
これからもヨロシクお願いします~☆彡
さぁや URL 2006/11/03 15:43 #xHucOE.I EDIT
sayu1ちゃん50万ヒットおめでとぉぉぉ♪
仕事での人間関係って色々あるよね><
サナも今、人の問題と仕事が溜まりに溜まって忙しさと両方でヒーヒーしてるよ。
ちょっとストレス感じちゃうけど、お互い頑張ろうね♪

ブログにてお祝いUPしたらTBさせて下さいねん♪
サナ URL 2006/11/03 21:44 #- EDIT
50万HITおめでとう!sayu^^
よかったね。一時はもう止めちゃうのかなぁって心配したけど、ここまで来たんやね^^
今日はsayuの綺麗な脚も見れて最高や!!なんかヒールを履いてるのがすごく色っぽいね!
まむ URL 2006/11/03 23:12 #- EDIT
sayuさんこんばんは
50マンおめでとう!!すごいなぁ
最近忙しかったり体調崩したり心配だけど、まずは健康第一ですからv-238
けいじ URL 2006/11/03 23:12 #- EDIT
人間関係はねぇ。。。
しっくりこないとかなりキツイですよね(汗)
でも、時間がたてば解決することもあるし
気長に、気楽に考えるのがコツですよ♪
ひなた URL 2006/11/04 01:13 #whKRIAGo EDIT
50万ヒットおめでとうございます☆
実は50万番目のキリ番踏ませていただきました~☆
記念になにかもらえるかな~。。。

40万アクセスになったのが確か7月の終わりごろだったから、だいぶかかってしまいましたね。
でも、sayuさんのゆっくりなペースでいいと思います。
自分たちはそんなsayuさんをずっと応援していきますよ~♪
信太 URL 2006/11/04 09:29 #qIwrl9KE EDIT
sayuたん50万HITおめでと~~!!
凄いね~~凄いね~~!!
で、お祝い画像アップしちゃいました♪
貰ってあげて下さいね~(*^_^*)

それと
無事HAPPY HALLOWEENコラボ終了しました~~★
バナーハリハリ本当にありがとです!!
物凄く嬉しかった~~~(T_T)

これからもヨロシクなのです~☆彡
さぁや* URL 2006/11/04 11:57 #xHucOE.I EDIT
50万hitおめでとうです!!
年末に向けて 仕事もますます
忙しくなるだろうけど、
体調に気をつけて頑張ってくださいな!! ・・・・・って偉そうに言えないなぁ~自分。。。
ほにょ URL 2006/11/05 12:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/235-1e483fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
みんな大好きだ~~っ!!
お知らせ1【着エログ】さまとの【着エロ画像C*Cプロジェクト】♪11月3日は【限界モザイク!さぁや*のクチュクチュM字開脚 8枚】です。【sweet days】ひなさんへのフライングお祝い画像おめでと~ひなたちんの【...
cute* 2006/11/04 08:26
お祝いさせて♪
先日 誕生日のお祝いを頂いたsayuちゃんのブログ++*sayuのチラリズム*++が、500,000hitを迎えましたぁ!!おめでとうございます!!で、遅れたのと大した事ないのとで、大変恐縮なんだけど
ちいさな珍珍のおおきな欲望 2006/11/05 12:25
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH