2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ノーパンオナニーでヌレヌレなsayu★
今日もエッチなsayuでぇす★

今日はあったかかったねぇ☆

sayuのえっちぃきぶんもおっきくなっちゃいましたぁ★

なので今日はノーパンでストッキングはいておでかけしちゃいましたぁ☆

わざとフレアーっぽいスカートにしたから階段とかエスカレーターとか見られちゃうかもぉ。。。。って思ってそれだけで軽くいきそうだったよぉ★

本屋さんに行ってわざと下のほうの本を見てるふりして腰をかがめて後からみやすくしたりして。。。。

もぉドキドキ☆ヌレヌレでおうち帰ってきたらそっこうでオナニーしちゃいましたぁ☆

エッチなsayuのアソコ見られてたかなぁ。。。。

すごぉくヌレヌレだったから、見えてたらsayuのやらしいオマンコまるみえだったろうなぁ。。。。

ぁん。。。はずかしぃよぉ。。。。。



sayu080.jpg

ノーパンストッキングですぅ☆
ノーパンだとしょうどストッキングの縫い目がアソコにくいこむんだよぉ


sayu081.jpg

ちょっと片足あげちゃいますぅ
濡れてるのわかるかなぁ?


sayu082.jpg

両足開いちゃうぅ~★
ちょうどストッキングでアソコが開かないよぉになってるからモザイクなしでもOKでしょぉ?


sayu083.jpg

もぉこんなになっちゃってるよぉ。。。。


sayu084.jpg

早くクリさわりたくて開いてます☆
うすく見えちゃってるかなぁ?


このあとオナニーしながらヌレヌレなアソコを撮りまくって感じまくっていきまくったsayuでしたぁ★

sayu085.jpg

これモザイク入れてるけど、明日モザイクとったのアップしまぁす☆
これ以外にモザイクなしを数枚アップするからねぇ★
時間は明日の夜の11:00から1:00まででぇす☆
ストッキングごしだから、モザイクなくてもOKなのかもだけど、いちおsayuが広げてる画像ですよぉ★

見にきてsayuをいっぱい犯してクダサイね。。。。


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(おにゃにぃ★)  CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
街でノーパンsayuさんと出会いたかった ほにょです。明日ですね、明日!楽しみにしてますよぉ~。sayuさんのおかげで明日も元気に乗り切れそうです。よしっ!がんばるぞっ!それじゃ今からsayuさんのアソコを見ながらオナニぃ~するね。たくさん出そうです。
ほにょ URL 2006/03/21 23:06 #- EDIT
sayuさんの濡れてるのがはっきりわかちゃいますww
よーし、明日は絶対見なくては^^
sayuさんσ(´ρ` )の♂入れさせてください(^w^) ぶぶぶ・・・
やす URL 2006/03/21 23:37 #- EDIT
部屋といい、服といい、
白基調っていいっすね、
清潔・清楚感があって。
しっかしパンストのしみは
えろすぎですw
まじで撮るのうまいっすね
あと、ずれてるかもしんないけど
指きれいっすねw
yoshi URL 2006/03/21 23:40 #- EDIT
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ モザイク無しの時間限定アップどこ?
明日の夜かぁ~楽しみv-398
sayuちゃんのパンスト破いてみたいですw
ピース^^v URL 2006/03/22 00:00 #- EDIT
いや~エロイ!必ず今夜観に行きます!
やま URL 2006/03/22 06:35 #- EDIT
blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
e-アフィリ URL 2006/03/22 14:35 #- EDIT
京介といいます。ヨロシクね!
ゆみちゃんとこから来たらビックリ!
始めから全部読みましたよ。感想は、このドスケベ!エッチ!インラン!めっちゃエロい!めっちゃ興奮した!大好き!でした。←初めましてなのに、失礼だった?不快感を与えたら、すんません。
でも、ホンマにsayuちゃんの魅力にとりつかれまちたぁ~。ワクワクドキドキ勃起勃起で、めっちゃ興奮して読みまちたぁ~。
sayuちゃんの彼氏になりたいっ!色んなプレーで楽しめさせてあげるよぉ。エッチしたいね。いきなりで、引いたらごめんね。それだけ、sayuちゃんがめっちゃ魅力的っつーことだね!エロ可愛いくて最高です!ドスケベだね。めちゃくちゃにしたいな。 sayuちゃんのオッパイ素敵デスね。感度がいいなぁ~んて、堪りません。ロングヘアーも好きですよ。
いやらしいドスケベな女性は大好きです。 惜しげもなく魅せてくれるsayuちゃんは女神やね。 今日の時間限定タイムサービス、めっちゃ楽しみにしてるよぉ!
sayuちゃんって、もしかして関西?言いたく無かったらいいよぉ。ちょっと、そんな気がしたから。
素晴らしい女性と出会えて、めっちゃ嬉しいです!って、思ってるの僕だけやろな。(笑)sayuちゃんのお陰で、元気でました!
これからも応援するので、負けずに頑張って下さいね!ってか、一緒に頑張りたい!
京介 URL 2006/03/22 15:15 #- EDIT
相変わらずキレイですね。上から4枚目にエロを感じます。
オレがそこに居たら、ストッキングを鋏でアソコの部分だけ切り取って、アソコ丸出しする。これ結構恥ずかしいじゃないでしょうか?(ニヤリ)
そして開脚したまま両足を抱えて、カーテンを開ける。誰かに見られるかもね。めっちゃ恥ずかしいよ~w

未経験って言われたら余計に燃えますww
エイジ URL 2006/03/22 20:20 #tRIHgQtA EDIT
はじめまして、sayuさん。あまりのsayuさんの濡れっぷりに感動してます。まさかの限定画像もあるんですね。これまた感動!楽しみにしとります。
今度中に出していいですか?
まむ URL 2006/03/22 21:00 #- EDIT
★ほにょサン
街でノーパンsayuと会ったらちゃぁんとイタズラしてくださいねぇ☆
元気になってくれてsayuもウレシイですぅ★
オナニィはいっぱいでましたかぁ?

★やすクン
もぉヌレヌレだったよぉこの時わ☆
ぉ☆sayuに入れてくれるのぉ?
ひそかにsayuがやすクンのテーソーを狙ってたことを知ってるなぁ★

★yoshiサン
白ってあかるくなるから好きなんですぅ☆
洋服だとなんにでも合うしねぇ★
エロすぎだったかなぁ?もっとエロくしてもいぃい?w
指ほめてくれてウレシイなぁ☆

★ピースさん
パンスト破いてナニしてくれるのかなぁ?
破くだけぢゃダメですよぉ☆
限定こんかいは見てもらえてsayuも嬉しくてヌレヌレになっちゃいますぅ★

★やまサン
見てくれたかなぁ?
もしやエロすぎて引いちゃった。。。。?

★京介サン
ハジメマシテ☆ゆみサンのとこから来てくれてアリガトウですぅ☆
いっぱいコメかいてくれてアリガトウねぇ★
京介サンがコーフンしてくれてるのがよぉく伝わってきてsayuもウレシイですぅ☆
sayuは関西ぢゃないけど京介サンは関西なのかなぁ?
これからもドスケベなsayuでがんばるから京介さんもいっぱい見にきてくださいねぇ★
(いっぱいコメ書いてくれたのに短くてゴメンナサイ)

★エイジさん
S様エイジさん、4枚目はいっぱいヌレヌレのがわかっちゃうハズカシイやつですねぇ☆
そぅやってまた見られるともっとヌレヌレになっちゃうMなsayuですぅ★
はさみでアソコのとこ切っちゃうのかぁ。。。今度やってみよっと☆
にゃぁー☆開脚されたままカーテンあけですかぁ★想像しただけでヌレますww

★まむサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウです☆
ヌレヌレsayuに感動してくれるなんてsayuも感動しちゃいますぅ★
限定も見てもらえたみたいでウレシイなぁ☆
中出しは禁ですよぉ★ちゃんとオッパイとアソコにかけてクダサイ☆
sayu URL 2006/03/23 19:25 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH