2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
びちょびちょなアソコ。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きょうね、本屋サンによって帰ってきたんだけど、すっごぉい絵にかいたよぉな「オタク」なヒトを発見しちゃいましたぁ★

気にしてたワケぢゃないんだけど、そのヒトすっごい声がおっきくて思わず立ち読みしながら見ちゃったよぉ☆

なんかね、レジのオジサンに絡むよぉに話しかけてたぁ★

話し方が、ドランクドラゴンの塚地ばりの特徴をおさえた話し方でしたぁ☆

なんかあんまり出会うコトのないタイプのヒトだったのでちょっと新鮮でしたぁ★

てか、なんかすごぉくどぉでもいいコトをレジのオジサンにつっこんでて。。。。

他のレジのおにいさんとかは相手にしてくれないからオジサンのトコに行ってたのかなぁ?

てかオジサンやさしすぎっw

あきらかに邪魔なハズなのに、ちゃんと笑顔で相手してたもん☆

オジサンのココロの余裕を垣間見ましたぁ★


と、オジサンにココロを洗われつつ(洗われたのか?w)アップ~☆


sayu733.jpg

んと、きのうのアップしたやつは「透けてないよぉ」とゆぅクレームwが多かったので、見えやすいよぉに指で押さえてみましたぁ☆
どぉだぁ☆モザイク入れないとヤバイくらい透けてるぞぉ★


sayu734.jpg

でわ次は開脚でシャワー☆
ぇ?透けてないから見えないって。。。。?


sayu735.jpg

もぉ~。。。。ハイ、ちょっとパンチュずらしたよぉ☆
でもシャワーモザイクwで隠しちゃうもぉん★


sayu736.jpg

ぁん、ゴメンねぇ☆
おこらないでぇ★ハイ、ちゃんとsayuのアソコ、見せるからぁ。。。。☆


sayu737.jpg

ぁん。。。。見られてたらなんだかチクビが立ってきちゃったよぉ。。。。☆
sayuのチクビ、見える?
オッパイも濡らしちゃおうかにゃぁ。。。。?

オッパイはまた明日みてねぇ☆


でわ、今夜も0時すぎたら、コラボ画像アップするよぉ☆
またあとでねぇ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
シャワーに下着・・・以外に興奮するな~もっと観たいなぁ~♪
リンクしときますね!
桃色 URL 2006/08/04 23:26 #POQ5NLzM EDIT
sayu^^

i just stay in my office, when these last pictures come tonight!

sooooooooo good!

you know it's so much thrill look at your pictures in my office ...

make me more exciting!

first picture is soo good kkk ^^

i' crazy about you ^^

open legs in shower is perfect...and you have perfect body!

thank you baby! for this last pleasure of a long office day!

je t'aime beaucoup!

bisous

jud
jud^^!!!!! URL 2006/08/04 23:29 #- EDIT
本屋で、立ち読みしながら大声で朗読する兄チャンに遭遇して 思わず3歩後退りしちゃいました。まぁーそれはともかく 本屋のオジサンはエライなぁ~。いかにジブンが普段ココロに余裕がないか気付かされますわ。ホント、オジサンのようなヒトになりたいですよぉ。
立ってきたチクビがなんとなく分かるんですけどぉ~。わぁー明日はチクビも濡れ濡れになっちゃうのかぁ~。
シャワーでモザイクできるとは・・・・
新たな発見デス。。。
ほにょ URL 2006/08/04 23:52 #- EDIT
濡れてきたv-315
見えるような見えないようなでいいのかもv-393
みつ URL 2006/08/05 00:14 #mLrVhXOU EDIT
何か楽しいわぁ(^∇^)
やけど3枚目4枚目は大好物(^^)
Akun URL 2006/08/05 00:41 #- EDIT
やっぱエロは今日来ましたね!!ん~お風呂で”びちょびちょ”sayuさん、いいなぁ~!!
ダメリーマン URL 2006/08/05 01:53 #- EDIT
sayuちゃん!一緒に洗いっこしようぜ(^3^)/洗ってるうちに指が2~3本、ズボッと入りそうだ(^^ゞ 土曜日も仕事なんだ…頑張ってね!
えだまめ URL 2006/08/05 04:02 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)いやー透けてますね。クチュクチュしたいな!俺も仕事だからお互いにがんばりましょうね!
たーちん URL 2006/08/05 06:04 #mLrVhXOU EDIT
sayuさん、真っ赤だよ。熱くなってるね。お風呂でいっしょにHな遊びしようよ。ずぶぬれになったパンテイー脱がすから、いっぱい溜まってるね。。。。(オンナの蜜が)
きんきん URL 2006/08/05 08:11 #- EDIT
sayuのHな姿、ほんま最高や^^
こんな風にsayuと一緒にお風呂に
入りたいな^^
お風呂でいっぱいHなことしたいね!
まむ URL 2006/08/05 12:45 #- EDIT
オタクっぽい人がオジサンに話かけてたんだw俺も見てみたかったww
優しいオジサンだねぇ~^^心に余裕があるんだろうね^^

今回はバッチリ見えちゃってるね^^パンティ横にずらしてるしねw
お風呂場でそんなsayuの姿見ちゃったら俺のアソコはずっと硬いままだろうねw
濡れたパンティの上からsayuのアソコを触ったり舐めたりしてみたい^^オッパイも楽しみにしてるよ^^
JIN URL 2006/08/05 21:18 #- EDIT
ヘンシン、遅くなっちゃってゴメンナサイなのですぅ

★桃色サン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆コーフンしましたかぁ?ウレシイですぅ☆リンクもアリガトウございましたぁ☆よかったらまた見にきてクダサイねぇ☆

★judiサン
When I like a thing of a shin ☆ beginning because I always look in an office, and Ariga cane ☆ has you excite, I am glad of sayu☆

★ほにょサン
大声で朗読。。。。エッチな本ぢゃないですよね?wアハ☆sayuのチクビ見えてますかぁ?すぐにたっちゃうイケナイチクビなのですぅ☆

★みつサン
アハ☆みつサンも濡れちゃったのぉ?エッチだぁ☆見えそうな見えないよぉな、それがチラリズム☆w

★Aクン
笑わないでぇ☆でも楽しんでもらえてよかったぁ☆3枚目と4枚目はAクン仕様かもぉw

★ダメリーマンサン
アハ☆予想してましたかぁ?エロは必ずあり!のsayuブログですぅ☆wいろんな意味で「ビチョビチョ」でしたぁ☆

★えだまめサン
洗いっこsayuはダイスキですぅ☆アハ☆でもゆび3本はちょっとつらいですぅ☆土曜日がんばっちゃいましたぁ☆アリガトウですぅ☆

★たーちんサン
sayuもクチュクチュされたぁい☆クチュクチュってエッチな音だよねぇ☆たーちんサンもオシゴトだったんだねぇ☆おつかれさまでしたぁ☆

★きんきんサン
アハ☆お風呂で暑いのと、エッチな気分で熱いのとで赤くなっちゃってるのかもぉ☆お風呂でエッチな遊びしたいですぅ☆

★まむサン
エッチなsayuとオフロはいってくれますかぁ?アハ☆いっしょに入ったらエッチなコトいっぱいしてのぼせちゃうかもぉ☆

★JINサン
そぉなのぉ、オジサンのやさしさにカンドーでしたぁ☆パンチュはずらすのってエッチかなぁって思ってぇ☆パンチュの上からってエッチで感じちゃいますぅ☆
sayu URL 2006/08/16 20:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/180-90a05565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH