2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
30万Hitありがとうございます☆
sayuですぅ☆

このたび、sayuのブログが30万Hitいたしましたぁ★

これもいつも見てくださっている皆サマのおかげでございます☆

ほんとうに②アリガトウございますぅ★

ほんとーは、30万超えたら限定アップとかしたかったんですが、sayuの体調不良のせいでそれもできませんでしたぁ。。。。

体調がよくなったらまた限定祭り(?)でもしたいとおもいますので、よろしくおねがいしますぅ★

いつもコメをくださるカタも、コメはしていないけどこのブログをみてくださっているカタも、いつもほんとうにありがとうですぅ☆

どうぞこれからもsayuとこのブログをよろしくなのですぅ★

30hit.jpg


記念アップにしてはしょぼいのですがゆるしてねぇ☆

ダイエットは成功してないけど、夏だし水着ですぅ★
おなかのお肉はみないでやってくださぃw


それときのうはアップをお休みしちゃってごめんなさいでしたぁ
体調は、胃腸にきてる&シゴトのストレスが重なっちゃって、サイアクでした。。。。

でも、きょうはオシゴトおやすみしたので昨日よりはよくなりましたぁ☆

明日にはフツーに戻れるといいなぁと思ってますぅ★

アップは明日からはフツーアップに戻るので、きょうはコレでおやすみさせてくださぃ☆

でわ、そろそろ梅雨があけそぅで暑い日がつづいておりますし、皆サマもおからだには気をつけてクダサイねぇ★


Category(ありがとう☆) TB(0) CM(20)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
そして、お疲れさま!
&おめでとう30万ヒット!!

お仕事お休みするほどしんどかったんだね。
疲れている時は無理しないでね。
元気になったら、素敵なオッパイ
たくさん魅せてもらうから

じゃぁ、おやすみぃ~
しゃぼん玉 URL 2006/07/27 23:13 #QMprVG6g EDIT
30万HITおめでとう☆
すごいね♪


ゆっ~くり休んで♪

体が悲鳴あげてるんだからさ(^~^)/ 
とにかく無理はしない・・・ね♪

kazu26(かずぼー) URL 2006/07/27 23:21 #- EDIT
昨日は心配したでぇ(;ヘ;)
やけど少しは回復したみたいやから嬉しいわぁ・゚・(PД`q。)・゚・
無理せんでなぁ(☆≧∇゚)ノ。
sayuって美白やな(*/∇\*)テレテレ
吸い込まれそぉやぁ(*・・*)ポッ
ほな♪
ゆっくり休んでなぁ(^3^)-☆
Akun URL 2006/07/27 23:22 #- EDIT
sayuさんの魅力で30万ヒットだね!
おめでとう。
これからも無理せず続けてね♪
しん URL 2006/07/27 23:31 #- EDIT
sayu^^

lovely baby, i hope stomac is real better...

why did you get so much stress!

your office is not good?

please try to take care of your body conditions^^

with all my love for your 300 000 hit!

bisous bisous!

cute baby!

jud from paris^^
jud^^ URL 2006/07/27 23:45 #- EDIT
300,000Hitおめでとうございますっ!! 体調は良くなってきてるみたいだけど、無理だけはしないでね。ゆっくり体を休めてくださいなっ。
記念アップは・・・・sayuちゃんの水着姿を希望してたから素直にウレシイ!!すごく似合ってるし。。。文字とかで必死にオナカを隠そうとしてるsayuちゃんがカワイイなぁ~と思いましたデス。
早く元気になってねぇ~!!
ほにょ URL 2006/07/27 23:49 #- EDIT
sayu、無理せんと、ゆっくりするんたで^^体調悪い時にも頑張って更新してくれてありがとうな、sayu^^
僕もこれからも宜しくね^^
僕がsayuの部屋知ってたら、ずっと
sayuのそばに居てあげられるんやけどなぁ。それも無理やから、遠く大阪からsayuが早く良くなるように祈ってるね^^

sayuの水着も、水着姿もすごく
可愛いよ!!紐引っ張っちゃうで~^^
まむ URL 2006/07/27 23:59 #- EDIT
sayuちゃん30万hitいめでとぉ~♪
こないだはサナがsayuyちゃんからお祝い貰ったから、今度はサナからだよぉ★
まだ更新してないから、この後UPするね^^

それと、胃ってさぁ一度悪くすると長引いちゃうよね><
更新は無理してするもんじゃないと思うから、まずは体調早く良くならなきゃだね^^
サナも早くsayuちゃんが治るように願ってます♪
それから水着…やっぱカラフルなのが可愛いよね~。
サナも今更ながら後悔><
無地なんかにするんじゃなかったよぉ~~~ぉ(涙)
サナ URL 2006/07/28 00:12 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/28 00:18 # EDIT
ほんとおめでとうございますぅ!
これからも応援しまくるので、エロエロにがんばって下さい!!
ダメリーマン URL 2006/07/28 01:35 #- EDIT
まずは無理をなさらずに
体調だけを考えてくださいね(* ^ー゚)

Blogはそれからでいいですよ。
sayuさんの体調が心配です・・・

夏バテにも注意してくださいね。

お腹もそんなに気にすることないでよ^^
sayuさんのスタイルはバランスよくていいですよ♪♪

早く元気になるよう祈ってます。
ごんた URL 2006/07/28 02:01 #- EDIT
30万Hitおめでとう!すごいね~! sayuちゃんが魅力的だからだと思うな(^-^) 仕事も大変そうだけど、無理せずマイペースでね(^^ゞまたこれからも元気で魅力的なsayuちゃんでいてください(^-^)水着もいいね…明日は立ちポーズで!
えだまめ URL 2006/07/28 03:21 #- EDIT
体調まだよくならないみたいだね;;早くよくなるの待ってるよ^^
sayuの水着姿とても綺麗で似合ってるよ^^めちゃカワイイ^^
色々な疲れがでちゃって体調不良になっちゃったみたいだね><ゆっくり休むんだよ~^^
かなり暑くなったねぇ~sayuが早く元気になるの待ってるよ^^
JIN URL 2006/07/28 04:09 #- EDIT
さゆさん!おはよう(^^)体調の具合はいかがかな?無理しないでちゃんと休息とってね(^3^)/
たーちん URL 2006/07/28 10:59 #- EDIT
ゆっくり休んで英気を養ってください。sayuさんの素敵な写真待ってます。
きんきん URL 2006/07/28 14:31 #- EDIT
うー。遅くなってゴメンね‥。300000ヒットおめでと!!後でお祝い、させてね☆まだかいしゃだから帰ったらゆっくり、ね。いやー、めで鯛のらー!
kozica>sayu URL 2006/07/28 17:26 #wLMIWoss EDIT
いつもアップありがとう★水着とは嬉しいですね。
サユさん体調は大丈夫ですか?この季節は、冷房なんかで体を冷やしちゃうと疲れが溜まっちゃいますもんね。体を冷やさないように「腹巻」なんかお薦めですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
敦 URL 2006/07/28 21:30 #cIULLd6U EDIT
30マンhitおめでとう!
はやく体調戻るといいね!
また、エロイの期待してます!
でんじろう URL 2006/07/28 22:25 #- EDIT
かなりだいぶおくれてしましましたが・・・オメデトウですワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
こーんな時になにもあげられなくてスマソン・・・(-人-)
あっ、このσ(´ρ` )の♂でも貰っちゃってください(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/07/31 21:10 #- EDIT
ヘンシンがこんなに遅れちゃってゴメンナサイでしたぁ。。。。しかもお祝いのコメントなのに。。。。

★しゃぼん玉サン
お祝いアリガトウですぅ☆これからもsayuのオッパイをいっぱい見てクダサイねぇ☆

★かずクン
お祝いアリガトウなのでしたぁ☆ゆぅ~っくり、いっぱいオヤスミしましたぁ☆

★Aクン
しんぱいかけてゴメンねぇ☆なんかさいきん焼かないからだんだん白くなってきたんですぅ☆

★しんサン
お祝いアリガトウですぅ☆みてくれている皆サマのおかげですぅ☆アリガトウなのですぅ★

★judiサン
Worry, thank you☆There are few hands in my place of work, and it is a ... embarrassing place of work by the result with much stress★

★ほにょサン
お祝い、アリガトウございますぅ☆オナカの文字隠しはsayuにとっては絶対にひつようなコトなのですぅ☆w

★まむサン
大阪からアリガトウなのですぅ☆水着の紐ひっぱられたら、オッパイぽろりしちゃいますぅ☆

★サナチャン
お祝いアリガトウなのでしたぁ☆胃はホント、治りにくいよねぇ。。。。
サナチャンの水着、カワイイってsayuは思ったよぉ☆てか水着っていろんなのほしくなって目移りしちゃうよねぇ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ダメリーマンサン
お祝い、アリガトウございますぅ☆応援もアリガトウなのですぅ☆エロエロにもぉっとがんばっちゃいますねぇ★

★ごんたサン
お祝いアリガトウですぅ☆オナカ、気になっちゃうのですぅ~☆なんかね、ぼよよーんってしてるんだもんーっ★

★えだまめサン
お祝い、アリガトウなのですぅ☆水着、まだアップしてなくてゴメンねぇ☆早くアップしないと夏が終わっちゃいそうですぅ☆

★JINサン
お祝い、アリガトウですぅ☆水着、たしか2年前のなのですぅwでもお気に入りなのでコレで撮っちゃいましたぁ☆

★たーちんサン
いつもアリガトウなのですぅ☆体調は夏が終わるまではいまいちかもぉ。。。。でもがんばりますぅ★

★きんきんサン
アリガトウなのですぅ☆いっぱい英気をやしないまくっちゃいますねぇ☆

★koziチャマ
お祝い、アリガトウなのですぅ☆会社からウレシイ☆てか、会社のPCから見れるのぉ?いいなぁ☆sayuの会社からは見れないのれすぅ。。。

★敦サン
水着はまたそのうち(夏のうちにw)アップしますねぇ☆ホント、はらまきしよぉかなぁ。。。。★

★でんじろうサン
お祝い、アリガトウなのですぅ☆早く体調戻してエロエロなのをアップしますねぇ☆

★やすクン
お祝いアリガトウなのですぅ☆アハ、やすクンの♂もらっちゃっていいのぉ?w
sayu URL 2006/08/07 21:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/169-7f2d73f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH