2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
今日もいっぱいしちゃうよぉ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きょうもいっぱいシちゃいますぅ。。。。アップを★

ぁ、ちょっとムラムラしてるから、おにゃにぃもしちゃうかもぉ。。。。☆

なんでこんなにアップしてるんだぁ!?て思うとおもうけどぉ

ぇと、なんとなくしたいからデスw

あと、撮りだめしてある写真がたまり過ぎで、腐りそぉだからw

梅雨の季節だしいたみやすいからねぇ☆ww


なので、今日も昼間にアップ~★


sayu614.jpg

sayuのオクチとチクビ、どっちにチュウしてくれるのぉ?
ってせまっちゃいますぅ☆


sayu615.jpg

オッパイもエッチなシミもいっしょに見せちゃいますぅ★
見られると、シミがもぉっとおっきくなっちゃって、アソコがすけちゃうかもぉ。。。。☆


sayu616.jpg

上からのしかかられた目線で撮りましたぁ☆
ぇ?そんな目線に撮れてないって?
ニャー☆ぢゃあ誰かsayuにのしかかって撮ってくださぁーい★



ぢゃ、またあとでぇ☆w


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
じゃあ…かめきちも今からしこしこv-238sayuと一緒におにゃにい祭りでわっしょいわっしょいv-238
かめきち URL 2006/07/09 13:48 #- EDIT
いいっす!いいっす!
全部いいっす("▽"*) イヤン
乳首を摘みながら唇にディ-プした~い(^з^)-☆Chu!!
のしかかるってかマOんぐり返しで撮りた~い(^^)
ってかクンニした~い(^¬^)ジュル
お汁系大好きってか大好物(^∇^)
神の汁・愛液・聖水・・・他って何
あるかなぁ(◇^*)Ξ(*^◇)
sayu汁おぱんちゅプレゼント!?
絶対欲しい((o(> <)o))うずうずっでもキリ番までオティンティンがもちましぇ~ん((o(> <)o))うずうず
sayuさん欲しいよ~(*/∇\*)
Akun URL 2006/07/09 14:05 #- EDIT
おにゃにぃ~するのぉ~。。。
時間おしえてくれたら、一緒に
するぅ~。『おにゃにぃ~祭り前夜祭』っていうか『プレおにゃにぃ~まつり』っーことで。。。。
ん!?もしかして もうヤッちゃってるの????
ほにょ URL 2006/07/09 15:04 #- EDIT
生き返ったみたい^~^/わーい♪

かわいいお胸にちょこっとのっかったチクビが・・・も~~~ぷりちー

sayuさんv-402。。。やっぱりおまんちょの肉厚なところが。。。@@きゃッきゃッ
じーーーーーーーーーーーーー@@


kazu26(かずぼー) URL 2006/07/09 18:44 #- EDIT
sayuさん色っぽすぎ(≧▽≦)
唇もセクシィーです♪

パンツの濡れ具合がもぅ最高!!
sayuさんの画像はいつみても興奮ですよ(* ^ー゚)
ごんた URL 2006/07/09 19:53 #- EDIT
沢山更新してるね^^
sayuのエッチな気持ちと頑張ろうという気持ちが伝わってくるよ~^^
sayuの画像は見ていても全然飽きないからいくらでも見たくなるよ^^
JIN URL 2006/07/09 20:21 #- EDIT
★かめきちサン
アハ☆かめきちサンもおにゃにぃしましたかぁ?☆
sayuは3回もイッちゃったよぉ★おにゃにぃ祭りの練習だねぇww

★Akunサン
アハ☆まだまだゲリラアップは続いてますぅwまんぐり返しはエッチなカッコウで、それしただけでsayuヌレヌレだよぉ☆
ん?神の汁ってドレのコト?愛液はたぁ~っぷり飲んでもらいたいなぁ☆
オパンチュ企画はまだ企画段階ですよぉ★w決まったらブログで発表~☆←いつになるかは不明w

★ほにょサン
アハ☆おにゃにぃしちゃいまちたぁ☆ほにょサンがカキカキしてくれてたこの時間は、ちょうどヌレヌレビチョビチョな時でしたねぇ☆
おにゃにぃ祭りの練習ってコトでwほらぁ、よくお祭りのお囃子も練習してるよねぇ☆あれと一緒だよぉ☆w

★kazu26サン
アハ☆生き返りすぎって感じでしょぉ?w
sayuのって肉厚ですかぁ?なんかハズカシイなぁ☆感じるともっとポッテリしちゃうんですぅ★

★ごんたサン
撮って撮ってぇ♪色っぽいってウレシイなぁ☆
パンチュは、もぉこれでもかっ!ってくらいにヌレヌレですよぉ★sayuもコーフンしてもらえるとウレシイんですぅ☆

★JINサン
アハ☆いっぱいアップしちゃったぁ☆なので土日はエッチなsayuでいっぱいでしょぉ?w
sayuの画像、飽きない?ダイジョウブ?「こんなの見たぃ」ってのがあったらおしえてねぇ☆リク受付ちゅう~☆
sayu URL 2006/07/09 20:45 #- EDIT
唾液の事っすよん(☆≧∇゚)ノ。
スーパー愛液sayu汁はどぉしたら何処に行けばのめますか~?
Akun URL 2006/07/09 21:45 #- EDIT
たくさんアップされてる~~
見に来るたびに新しいのがあって
また何度もきちゃってます(*≧m≦*)ププッ

オクチとチクビ~どっちにキスなんか選べないよ~~
両方にしちゃいたいよ~(*´ェ`*)ポッ
あとσ(´ρ` )の是非のしかからせてくだせいw
やす URL 2006/07/09 22:14 #- EDIT
★Akunサン
アハ☆唾液を神の汁ってゆぅんだぁ★て、コレAkun語?w
sayu汁は、sayuのアソコにオクチをくっつけてくれればいくらでもかぎりなぁく飲めますよぉ☆

★やすクン
アハ☆きのうはアップしすぎってくらい、しちゃったよぉ★見るのも疲れたぁ?w
オクチとチクビどっちもチュウ~ってしちゃってクダサイ☆てか、sayuがのしかかっちゃいそぉww
sayu URL 2006/07/10 23:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/148-923dd7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH