2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
むりやり前から。。。。
皆サマ、ご心配をおかけいたしました。。。。

ぇっと、もぅダイジョウブですぅ☆

ブログもまた毎日アップを目標にがんばりたいと思いますぅ★

皆サマのたくさんの励ましや応援のコメントやメール、本当にとってもうれしかったです。。。。

コメントのヘンシンもずいぶんたまってしまいましたが、必ずおへんじいたしますのでお待ちくださいですぅ☆

あとメールもかならずおへんじいたしますので、こちらもおまちくださいませですぅ☆

sayuは皆サンのお顔とかモチロンわからないです。。。。

でも、お顔はわからない皆サンにこぉんなにたくさん励まされました☆

sayuは皆サンひとりひとりに「アリガトウ☆」のハグハグをしたいキモチでいっぱいですぅ★

ほんとうにほんとうに、アリガトウございましたぁ☆

なんか。。。。ネットっていぃですね★



またきょうからアップしてきますので、ヨロシクお願いしますですぅ☆

でわ、こないだからの続きをアップ。。。。★


sayu599.jpg

倒されちゃったsayu。。。。


sayu600.jpg

アソコが見えちゃってます。。。。


sayu601.jpg

やめてぇ。。。。


sayu602.jpg

でも。。。。とうとうアナタに前からイレられちゃいました。。。。
犯されてるのに、アソコがヌレヌレなsayu。。。。
アナタのアレは簡単にsayuのアソコにはいっちゃうのでしたぁ。。。。


さいごのはモザイクあってもヌレヌレで光ってるの、わかるかなぁ?
はずかしいけど、撮ってるだけでこぉんなになっちゃうんですぅ。。。。






さいごに。。。。

sayuが過敏に反応しちゃったけど、あのコメをくれたカタは決してsayuをいやな気分にしたくて書いたわけぢゃありません。。。。

sayuを心配して書いてくれたコトはsayuもよくわかっています。。。。

sayuはそのカタにいなくなってほしいなんて全然思っていません。

もぅ、ずぅっとsayuを応援してくれていたし、これからも応援してもらえたらウレシイです。

sayuの考えとかは昨日アップしましたので、そんなふぅな考えのsayuでもいいよ!って思っていただけるのなら、どうぞ「サヨナラ」なんて言わないでクダサイ。。。。

sayuはもう「ゴメン」って言ってもらえたので、それで全然ダイジョウブです。

なんかsayuのゆってるコトとやってるコト、矛盾してるかもだけど、ちょっと思ったのでかきました。

勝手なコト言ってるsayuですけど、いまのsayuの正直なキモチです。。。。

「まいにち楽しみにしてくれててアリガトウ、これからもsayuを応援してクダサイ」






よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(エッチな妄想★) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
元気なsayuと可愛いおまんこで、かめきちも元気いっぱいv-238これからも頑張ってv-237
かめきち URL 2006/07/08 01:15 #- EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おつかれさまhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元気になってよかった!またこれからもHでがんばってくださいねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/07/08 02:06 #mLrVhXOU EDIT
夜中にふと目が覚めたら、sayuのblog復活してたお帰り(^O^)
なぜか ホッとしたよ
あつし URL 2006/07/08 02:54 #- EDIT
アップありがと m(T◇T)mです!
欲望・願望・性癖なんて人それぞれなんですから(^^)
理性で押さえ人様に迷惑かけず自分で楽しむんはエェっしょ(☆≧∇゚)ノ
でないと何も出来んしエッチどころかオナピョンだって・・・(T-T*)
頑張れsayuさん(^3^)-☆
許せるsayuさんの心の広さも最高っす(*・・*)ポッ
ラストショットsayuたまりましぇん("▽"*) イヤン
Akun URL 2006/07/08 06:59 #- EDIT
今日からプチ再出発ってことで。。
ねッねッ^~^/
sayuさんのおちり。。。やっぱり、かわいいじょ~v-402
最後のは。。。濡れひかってるねェ
むふふ~。。。
がんばってね~
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/08 08:32 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/08 12:02 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/08 15:42 # EDIT
プチ復活オメデトー♪

いろいろあると思うけど、それも含めてエログの面白さってコトで。なんでもそーだと思うけど、姿勢貫き通し系って好きよ。なんか走ってるカンジ。

ん?sayuっちはボーソー特急って声が周りから聞こえるゾなもし…。。。エヘヘ。これからもsayuっちらしく、頑張ってネ☆!koziも応援するじょ。
kozica URL 2006/07/08 18:09 #wLMIWoss EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/08 19:00 # EDIT
sayuちゃんが復帰してくれたコトが
一番嬉しい。。。
改めて・・・・おかえりなさい。
ホント、sayuちゃんは優しいコだよ。
エロエロもだけど、sayuちゃんのキャラが
好きでココに楽しみにきてるから。。。
4枚目の写真、暑いし狭そうだし、ココで前からイレたら息と汗がいっぱい
sayuちゃんにかかっちゃう。。。
ほにょ URL 2006/07/08 19:01 #- EDIT
ダイジョウブになってよかったよかったww

今日はたくさん見えちゃってるね~~
最後のは濡れちゃって光ってみえてたのかww
ヌレヌレしたところにσ(´ρ` )の入れたいな~(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/07/08 23:21 #- EDIT
★かめきちサン
タダイマですぅ☆これからもかめサンを元気いっぱいにできるよぉにエッチなsayuでがんばりますねぇ☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆もぉ、元気いっぱいですよぉ☆またエッチにがんばっちゃいますぅ★

★あつしサン
真夜中に見てくれてアリガトウですぅ☆心配させちゃってゴメンねぇ☆これからもエッチでがんばるからねぇ★

★Akunサン
タダイマ&しんぱいさせちゃってゴメンですぅ☆これからもエッチなsayuはおさえないで、エロエロでがんばりますねぇ☆
ラストショットは、もぉすっごいヌレヌレでヨダレたらしてるみたいだったんですぅ☆ハズカシー★

★kazu26サン
プチ再出発ぅ☆ホント、そのとぉりですぅ☆これからもエッチsayuでがんばりますぅ☆
さいごのは、モザイクかかってるからわかりにくいけど、すっごぉくヌレヌレなんですぅ★

★管理人のみでコメくれた3名サマ
あたたかいコメント、アリガトウございましたぁ☆

★kozicaサン
プチ復活ですぅ☆アリガトウですぅ☆
いろいろあるからおもしろいんですよねぇ☆姿勢貫き通し系の文字に軽くヌレちゃったsayuはヘンタイですねぇww
ゆうべはkoziサントコにボーソーしちゃいましたぁ★wこれからもエッチにsayuらしくがんばりますねぇ☆

★ほにょサン
タダイマですぅ☆しんぱいさせちゃってゴメンですぅ☆
ぇ~sayuはやさしくないよぉ☆けっこうインケンwwそしてイジケ系www
息と汗いっぱいかかって暑くて狭くても、ココで犯してほしぃんですぅ★

★やすクン
しんぱいかけちゃってゴメンねぇ☆もぉダイジョウブですぅ☆
たくさん見せちゃってるぉ☆さいごのはすっごいヌレヌレだから、やすクンのずるんってすぐに入っちゃうよぉ★
sayu URL 2006/07/09 12:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/144-2a13fa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH