2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuをうしろから犯して★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

なぁんか調子が悪いですぅ

でもこんなときにかぎって土日に会社の研修があったりするぅ

ぁう~。。。。リポD半ダース飲んだほぉがいぃ?

でもこぉんなに体調わるくてもエッチなキモチはおさまらずw

ぁ!もしかしてエッチなキモチなのにエッチできないから体調悪いのかにゃぁ?

いっぱぁーいエッチしたらなおったりしてぇ☆w

sayuのアソコからエッチなおしるが出るの、だれかにふとい栓して止めてもらわなきゃぁ★w

なんてコト考えてるよぉぢゃダイジョウブだねぇ、きっとぉ☆


でわ今日もサクッとアップ☆


sayu541.jpg

アナタに床にぐいってされちゃったsayuですぅ。。。。
うしろからグチュグチュのアソコをもっと②グチュグチュにされちゃうのぉ。。。。


sayu542.jpg

「そこにつかまって立ってごらん」って。。。。
もぉ感じすぎちゃって脚が立たないよぉ。。。。


sayu543.jpg

「オシリをこっちに突き出してごらん」ってアナタ。
ぁん。。。。だってぇ、丸見えになっちゃってハズカシイよぉ。。。。
しかも、もぉヌレヌレでテカテカしちゃってるしsayuのアソコ。。。。
でもうしろからアナタにどんなふぅにされちゃうのか。。。。ドキドキしちゃうよぉ。。。。☆


sayu544.jpg

「もっと高くオシリをあげて!」って。。。。
こぉんなにオシリをあげたら、sayuのアソコはパックリ開いちゃうますぅ。。。。
パックリ開いたオクチから、アナタがほしくてエッチでやらしぃヨダレをたらしちゃってますぅ。。。。
もぉ焦らさないで、ハヤクsayuをうしろから犯してクダサイ。。。。


文章うっててヌレちゃったしw
ぁーん、ほんとうに今うしろからグングンされたい気分だよぉ☆


コメントのヘンシンが遅れててゴメンナサイですぅ
今夜はちょっとムリかもだけど、明日はぜったいにしますから許してクダサイですぅ★


てか、サッカー。。。。残念でしたぁ!
ハッ。。。。体調不良の原因は、もしやコレかぁ!?←そこまで熱烈ぢゃないしw


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(裸エプロン★) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんのお尻見ながら、つついちゃうよ。正常位とは角度が違うから、いっぱい感じるんだよね。エプロン脱いで、スッポンポンになろうよ。そのほうが、感じるんだ。濡れ濡れのあそこをペロペロペロペロってなめちゃいたい。とても、いいにおいがするよ。クチュクチュしてるね。sayuさんとエッチしたい。sayuさんの声大きいから。。。。。。

感じやすいんだね。うるんだ唇にチュッ♪

ヌレヌレのあそこにもブチュッ★
きんきん URL 2006/06/23 22:53 #- EDIT
裸エプロンシリーズいいですね~
逆光なのが綺麗でいいですねぇ
なんか朝からがんがん犯したくなるです。。
モーニングコーヒーとか入れて欲しい~
yoshi URL 2006/06/23 23:11 #- EDIT
体調悪いのに土日が研修って大変だねぇ~。せめてウチにいる時はゆっくり休んでちょーだい。元気なsayuちゃんが一番よ!リポDは飲み過ぎると・・・健康診断でアルコールの採りすぎと判断され肝臓の再検査になっちゃうぞぉ(←ケイケンズミ) こんな日は黙って後ろからグイッグイッって入れてあげるよ。
ほにょ URL 2006/06/23 23:31 #- EDIT
かめさんびんびんv-238白くて柔らかくて可愛いお尻摑んでズンズン突きたいv-238お尻の穴は見せても法に触れないけど…やっぱり恥ずかしい?最後の画像の右側、システムキッチン(?)にsayuの顔が…v-237
かめきち URL 2006/06/23 23:44 #- EDIT
体調不良なのにエロエロ(゚□゚艸)!?
sayuさんのブログでいつもギンギン(*/∇\*)テレテレ
太い栓は持ってないけど舌とお口でなら栓するよ(⌒▽⌒)アハハ
sayu汁吸い取り機能付きだよん(^0^)v ブイッ
sayuさんのパックリ開いたヌルヌルのパイパンおOこはクンニストの僕にとっては大好物です(*^^*)
Akun URL 2006/06/24 00:45 #- EDIT
sayuさんのお尻突き出しポーズそそります!あ~ぁ突きまくりたいです!
ダメリーマン URL 2006/06/24 01:22 #- EDIT
sayuは体の調子が悪くなったりするね!だいじょうぶか?土,日も研修で大変やけど、無理せず頑張って!
僕は頑張れとしか言うことができなくて、ごめんな><
sayuが元気になるように、バックからsayuのおめこに僕の元気の元を
注いであげるね^^
コメレス遅れてもいいから,無理せんといてや^^
まむ URL 2006/06/24 01:45 #- EDIT
リポD+♂汁でも飲んで元気にwww
今日はすごい丸見え~~って感じですね
目の前でこんな格好されたら・・・
イロイロと暴れそうですな(*≧m≦*)ププッ

sayuさん研修ガンバレ~~
σ(´ρ` )はサッカー残念だったから、sayuさんを応援しまっす[壁|_-)チラッ
やす URL 2006/06/24 01:48 #- EDIT
sayuの欲求を満たしてあげたいなぁ~^^今日の画像もエッチですごい刺激的だねぇ~^^見ていて俺のアソコが元気になっちゃうよ^^;
お尻をそんな感じで突き出されちゃったらsayuのアソコを舐めたくなっちゃうよ^^舐めた後は勿論sayuのエッチなアソコに挿れちゃうよ~^^バックからsayuをいっぱい責めたな^^とりあえず想像でsayuとエッチしちゃおうww
JIN URL 2006/06/24 03:09 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)体調は大丈夫かな?無理しちゃだめだからね!けど今日の画像ではムラムラしちゃうよね(^O^)後ろからおちんちんを注入しますからね(^ε^)-☆Chu!!
たーちん URL 2006/06/24 03:10 #mLrVhXOU EDIT
体調大丈夫ですか?
あまり無理はされないでくださいね。
元気なsayuさんが一番ですから☆
信太 URL 2006/06/24 04:20 #- EDIT
えっちはね、カラダとココロが一致した時一番気持ち良くて楽しいんだから、無理しないようにね。

PS:体調悪くても頑張ってるsayuちゃんにはいつも頭が下がるよ。
eromania URL 2006/06/24 07:55 #- EDIT
「気持ちいい?気持ちいいなら『気持ちです、もっと激しく突いてぐさい』言って』」って感じですね♪

あっ、ついでにおしりをペシペシしたい(∇〃)。o〇○

日本の予選敗退が決まっちゃたね↓
昨日、ジャスコに行ったら日本応援グッズが三割引きで売ってました。
とても悲しい光景だった(/_;)
敦 URL 2006/06/24 08:22 #cIULLd6U EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/24 10:34 # EDIT
おいらも最近エッチしてない。。

だけどチムポの調子だけはイイんだな~。。。穴があったらいれたいぞ

こんなお尻、突き出されたらも~う。。。ドピュッ(^~^)/
kazu26 URL 2006/06/24 14:35 #- EDIT
★きんきんサン
アハ☆どぉしてもエプロン脱がせたいみたいですねぇw
でも着てるほぅが感じるってヒトもいるんですよぉ、sayuみたいにぃ☆

★yoshiサン
逆光は狙ったワケぢゃないんですけど、うまくぼかせて良かったかもぉ☆
朝から明るいトコで丸見えのままガンガン犯されたいですぅ☆モチロンおわったあとはコーヒーいれちゃいますよぉ★

★ほにょサン
ホント、このタイミングの研修はツライですぅ☆でも座って話し聞いてればいいからラクかもぉw
ぇ!リポDの飲みすぎにそんなワナがあったなんてぇ★気をつけよぉ。。。。そして黙ってうしろからつかれよぉw

★かめきちサン
オシリぎゅうってつかまれたいっ☆つかんだままズンズン奥までつかれたいですぅ☆
オシリの穴は見えてもダイジョウブなのぉ?でもぉ、やっぱりハズカシイですぅ★sayuの顔、ちょぴっとだけ写っちゃってるねぇ☆

★Akunサン
アハ☆体調悪くてもエッチなsayuですぅwいつでもギンギンになってもらぃたくてアップしちゃいますぅ☆
舌とオクチで栓されたぁい☆sayu汁吸い取り機能wスゴイ感じそぅな機能だぁ☆
sayuいっぱいお汁でちゃうからAkunサン、オナカいっぱいになっちゃうかもぉ★w

★ダメリーマンサン
エッチな気分でオシリつきだしちゃってまぁすぅ☆
sayuもいっぱい②つきまくられ犯されまくりたいですよぉ。。。。ムラムラ★

★まむサン
sayu暑いのニガテだから最近ダメなんですぅ。。。。心配かけてゴメンねぇ☆
ウン、明日も研修がんばってきますですぅ☆
アハ☆バックからズンズンされていっぱいアレ注がれたらホントに元気になっちゃうかもぉ★

★やすクン
アハ☆丸見えでしょぉ~?w目の前でしたらやすクンはどぉするぅ?☆
サッカーは残念だったよねぇ☆アハ☆かわりにsayuを応援アリガトウ~★がんばってくるねぇ☆

★JINサン
sayuも欲求不満みたしてほしぃですぅ☆
うしろからナメナメされるのってハズカシイけど感じちゃいますぅ★感じたらうしろからグングンしてねぇ☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆とりあえず昨日だけで今日は体調いいですよぉ☆
アハ☆ムラムラしちゃいますぅ?うしろからオチンチンの注入いっぱいオネガイしまぁすぅ★

★信太サン
アリガトウですぅ☆なんか最近こぉんなコトばっかり言っててゴメンですぅ☆
ムリはしないよぉにしますからねぇ★

★eromaniaサン
そぉですよねぇ、ココロとカラダのどっちも元気ぢゃないとですよねぇ☆
アハ☆勝手に「毎日アップ」が目標なのでがんばっちゃってますぅ★

★敦サン
アハ☆そんなイヂワル系なせめsayuスキかもですぅ☆ぁ、オシリペンペンもスキかもぉ☆w
ジャスコ。。。。それは悲しい光景かもぉ。。。でも買うヒトいるのかなぁ?

★管理人のみでコメくれたカタ
コメ、アリガトウですぅ☆

★kazu26サン
ハジメマシテ☆かなぁ?
アハ☆穴があったらいれちゃいますかぁ?☆
オシリつきだしたらすぐにズンズンですねぇ★
sayu URL 2006/06/24 22:35 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/131-9f8c89f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH