2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ジーコジャパン☆がんばれぇ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング げんざい7位→9位↓


sayuですぅ☆

きょうはサッカー見に実家かえるから早い時間にアップですぅ☆

ぜひぜひぃ☆勝ってほしぃですねぇ☆


でわ日本の勝利をおいのりアップ~☆w


sayu496.jpg

ニッポンを応援するのにはやっぱり勝負パンチュw


sayu497.jpg

うしろはTバックですぅ☆
このおパンチュひもがカワイイんだけど、sayuがはくとそのひもが食い込むぅ。。。。


sayu498.jpg

sayuのチクビも立って応援してるよぉww


sayu499.jpg

そしてバナナはやっとココへ移動。。。。w


sayu500.jpg

チラリ☆パンチュをめくってぇ。。。。バナナクンはどぅしたいのかにゃぁ?


sayu501.jpg

バナナクンのゴール寸前っ☆
ぜひニッポンもゴールいっぱい決めてほしぃですぅ☆

sayuの応援のきもちをアップしましたぁ☆
ホントーにがんばってぇ!

でわ実家にいってまいりまぁすぅ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(18)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさん、こんばんは♪
勝負パンツで気合はいってるね!
是非ともいっぱいゴール決めて勝ってほしいよね~。
自分もsayuさんのゴールに決めたいっ♪^^
しん URL 2006/06/12 21:11 #- EDIT
sayuさん、こんばんわ。まさに、勝負パンツですね。もう、コチコチに膨らんじゃってます。どこがって、そのバナナをイメージしているものです。また、見えちゃった。もう、ダメ、興奮してるよ。食い込んじゃって、そのお尻から、バックしたい。そのくびれのある白い真珠のようなナイスバデイーのsayuさんのあそこにゴーーーーーーーーール。
きんきん URL 2006/06/12 21:17 #- EDIT
ん~~バナナになりたい
コンチ URL 2006/06/12 21:28 #- EDIT
上のほうはすけすけ?
かめきちはやっぱりお毛々が透けて見えるのが好きだな~
お毛々復活まであと何日?v-238v-238
かめきち URL 2006/06/12 23:01 #- EDIT
写真興奮します♪
スタイルよくて綺麗な身体ですね!!
勝負パンツも素敵すぎです(笑)
サッカー応援しつつsayaさんのブログを読んで楽しんでます^^
ごんた URL 2006/06/12 23:40 #- EDIT
バナナの代わりに
突っ込みたいですね♪
孫悟空 URL 2006/06/12 23:56 #- EDIT
美しすぎます~美味しそうなボディにでんじろうバナナになりたい!
でんじろう URL 2006/06/13 00:22 #- EDIT
勝ってsayuちゃんとハイタッチしたかったけど(ついでにアソコにもタッチしたかったけど)負けちゃった。。。
次だね次!次は勝つ!!
バナナをどかしてほにょのオチンチンでsayuちゃんのアソコにシュートしたいよぉ~(でも川口クンに阻止されそう・・)
sayuちゃんのTバック姿って初登場じゃない?
ほにょ URL 2006/06/13 00:40 #- EDIT
ん~、バナナになりたいです。ってコメント送ろうと思ったら、何か被ってしまってますね!ワールドカップと同じく、みんな心は1つですね!
ダメリーマン URL 2006/06/13 01:44 #- EDIT
サッカー残念だったね。
せっかくsayuちゃんの勝負パンツまででたのに、ちょっと惨敗とは、、
予想はしてたけど、
次はもっと手ごわいクロアチアでしょ、、
sayuちゃん、もう一度勝負パンツと勝負パイパンだね
よこ URL 2006/06/13 02:48 #SrDnQ0b2 EDIT
さゆさん!おはよう(^O^)昨夜は残念でしたね(*_*)また日曜は勝負パンツだね!俺はさゆさんのアソコにゴールしよう(^ε^)-☆Chu!!いつも綺麗なブログありがとう(^O^)これからもよろしくです(^^)v
たーちん URL 2006/06/13 06:05 #mLrVhXOU EDIT
こちらのゴールは自分が決めたいですねぇw
ってコメント見るとみんなFW希望ですなww
バナナと交代希望w
yoshi URL 2006/06/13 06:47 #- EDIT
sayuさんの勝負パンツだけあって見てるだけで興奮してくるよ^^
パンツの上からペロペロ舐めちゃうよ^^
バナナじゃなくて俺のを使って欲しいぃぃ><
俺がsayuさんのパンツずらしたいなぁ~^^ずらして脱がさずそのまま挿れちゃうよ~ww
JIN URL 2006/06/13 07:11 #- EDIT
sayuのおめこチラリの応援があったのに、日本負けてしもたね><
次こそは、sayuのおめこの限定アップで日本を応援してな^^
そういえば、sayuのパンティは、すごくセクシーでかわいいね!
僕がsayuのパンティずらして、おめこをペロペロしてあげたいな!
まむ URL 2006/06/13 19:39 #- EDIT
まいりましたwww
なんてキレイな。。。。
eroist URL 2006/06/13 19:54 #pamUQ3n2 EDIT
日本代表はオーストラリアに完敗。
eromaniaはsayuちゃんのCUTEな魅力に完敗!
eromania URL 2006/06/13 23:27 #- EDIT
sayuさんは総立ちで応援かな(*≧m≦*)ププッ
ってッもうすぐバナナ君がゴール寸前なのか!!!
あ~σ(´ρ` )の初ゴールはいつになるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やす URL 2006/06/14 22:02 #- EDIT
★しんサン
勝負パンチュの気合いがたりなかったみたいですぅw
sayuのゴールは2箇所あるけど、上と下とどっちのゴールを狙いますぅ?☆

★きんきんサン
勝負パンチュで応援してましたぁ☆
バナナクンも応援してたんだけどねぇ。。。。残念っ★

★コンチサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆バナナになりたいですかぁ?さいごは食べられちゃったりしてぇw

★かめきちサン
スケスケパンチュぢゃないですぅ☆かめきちサンはオケケがおすきなんですねぇ★
オケケ復活はぁ。。。。夏だしまだ未定ですぅ☆(夏は水着のときとはハミゲの処理がメンドウなんですよぉ)

★ごんたサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
コーフンしてもらえてとってもウレシイですぅ★
勝負パンツ。。。。効果はなかったみたいですがw
サッカーといっしょに見てもらえたなんて、すっごいウレシイですぅ☆
またぜひ②あそびにいらしてクダサイですぅ★

★孫悟空サン
アハ☆バナナのかわりですかぁ☆
最後はsayuにパックンされちゃうかもですよぉ?w

★でんじろうサン
アハ☆そんなふぅにほめられるとハズカシイですよぉ☆
でんじろうサンもステキなバナナをもってるぢゃあないですかぁ★sayuに食べさせてぇww

★ほにょサン
勝っても負けてもアソコにハゲタッチ(=激しくタッチw)されたいsayuですぅ☆
アハ☆そぉいえばTバックはハジメテだったかなぁ?Tバックってはいてるだけでエッチな気分になれてスキなんだけどねぇ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆「バナナになりたい」でココロをひとつにしてもらえてsayuはウレシイですぅ☆
次もココロをひとつにできるよぉな画像で応援したいですぅ★

★よこサン
ホント残念でしたぁ。。。。でもきっと次はきあいで勝つよぉ!な、気がする気がするぅw
つぎはもっと②勝負なパンチュ&パイパンで応援しなきゃですねぇ☆

★たーちんサン
残念だったけど、つぎはきっとダイジョウブだよぉ☆←根拠ないけどw
日曜も勝負パンチュで応援したいなぁ☆オンナノコが終わってればだけどw

★yoshiサン
アハ☆バナナと交代希望ですかwバナナ選手もそろそろ交代時期ですしねぇ←バナナの色が変色してるからw
sayuゴールはちょっとむずかしいけどきっと攻めがいがありますよぉ☆ww

★JINサン
似合ってますかぁ?ワーイ、ウレシイですぅ☆
パンツの上からペロペロされるのって、なんかすっごいコーフンするよねぇ★

★まむサン
チラリがたりなかったのかにゃー?wつぎはモロリで応援しなきゃでしょぉかぁ?ww
このパンチュはエッチだけどカワイイでしょぉ?ずらしてナメナメのシチュはエッチでスキですぅ☆

★eroistサン
アハ☆まいってくれたぁwウレシイですぅ☆
なんてキレイな。。。。?バナナとか言われたらどぉしよぉ☆ww

★eromaniaサン
ホント完敗だったですねぇ★
て、eromaniaサンがsayuに完敗なのぉ?ワーイsayuの勝利だぁ☆

★やすクン
チクビもクリチャンも総立ちで応援してたのにぃwやすクンも総立ちだったでしょぉ?ww
やすクンの初ゴールはsayuもとぉーっても気になりますぅ☆ちゃんと教えてねぇ★w
sayu URL 2006/06/15 20:17 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/119-af58dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH