2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
脚シリーズまだ続いてますぅ☆
sayuですぅ☆

月曜日なのに疲れてなーいw

すっごくめずらしいっ

でも、ねむぅーい☆

て、これって疲れてるぅ?w

ぢゃ、きょうもサクッとアップいきますぅ★


sayu427.jpg

パンチラ&ブラチラ☆
てか、パンツはチラぢゃなくなってるしぃw


sayu428.jpg

なんかよくわからないポーズw
脚をいちおぅ強調してみましたぁ★


sayu429.jpg

コレ、脚よりsayuの手あれが目立ってますぅww
ちょっとハズカシイから手にモザイクかけよぅかと思ったけど、やめときましたぁ☆


sayu430.jpg

ハイ、チクビですよぉ☆
てかsayuじぶんでいじっちゃってますぅ★
こぉんなふぅにブラウスあけられて、チクビちゅぱちゅぱ吸われたいニャア☆


sayu432.jpg

「ねぇ、sayuとしょ?」
またまた誘うsayuですぅ☆



きょうから画像をちょっとだけ大きくしたんだけどわかりましたかぁ☆
前のサイズのほぅが見やすかったら教えてクダサイですぅ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~。段々とじめじめしてきて、普通に生活してるだけで、疲れちゃいますよね~。
今日から画像大きくなりましたけど、sayuさんの唇が今にも迫ってきそうで、よかったです☆
これからもこのサイズでお願いします☆

そういえば、オンナノコの日は終わりましたかぁ?
チラリズムもいいけど、早く大胆なsayuさんも見たいです!!

今度出来たら、ベランダで撮影してみてくださ~い!
信太 URL 2006/05/29 22:50 #- EDIT
ホントだぁ。大きくなってる。ほにょのアソコも大きくなってる。写真は大きい方が良いんじゃない。アソコの方はsayuちゃんが判断して。やっぱりOL姿には弱いなぁ~、自分。床の上で襲っちゃうぞぉ~。
追伸:昨夜はコーフンして書き忘れたけど裸エプロンは効果大!元気即回復!お返しは全裸にネクタイ一本。
ほにょ URL 2006/05/29 23:04 #- EDIT
仰向けに寝そべってるかめきちの亀さんをsayuがぱっくんしに来てるとこv-238…だったらいいな~v-237
かめきち URL 2006/05/29 23:12 #- EDIT
呼んでくれれば、いつでもsayuさんのオッパイ吸いに行きますよ~!って言うか呼んで下さい~!
ダメリーマン URL 2006/05/29 23:48 #- EDIT
コメントのお返事ありがとぉ^^

あのねサナ、今日の二番目の写真のポーズ好きだよぉ~。
遠近法っていうの?なんか、イイ~♪
全然よくわかんないポーズじゃないよぉ~。
あと、写真サイズオッキイ方が見るサナは嬉しいかもぉ^^
だけどUPするほうとしては恥ずかしいからちっちゃくしちゃうよねww

サナ URL 2006/05/30 01:41 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)さゆさんもうたまらなくいいですね(^^)v俺はさゆさんのくちびる好きです(^ε^)-☆Chu!
たーちん URL 2006/05/30 01:50 #mLrVhXOU EDIT
sayuちゃん、そんなに乳首吸ってほしいの?
それなら、よこがいっぱいちゅぱちゅぱすってあげるよ。舌先でころころ転がして、軽く噛んでみたりー、チンチンでつっついたり、いくらでもしてあげる。
パンチュの奥がクチュクチュになったらそっとパンチュも脱がして、
オマンコもいっぱいなめてあげるね。そんで、最後はよこのパイパンチンチンをsayuちゃんのパイパンオマンコに生で挿入していっぱい突いてイカしてあげるね。
よこ URL 2006/05/30 03:35 #SrDnQ0b2 EDIT
コメントありがとうございます。それから、パイパンのお話も聞かせていただいて嬉しかったです。実は、私もちょっと手入れをしているので、お気持ちがわかってしまったりします。
トライアスロンとマラソンをやっているので、部分的に剃っておかないと見えちゃうんですよね。というわけで手入れをしているのですが、最初はアンダーから出ないように手入れをしていたのですけど、そのうちちょっと遊び心で茎の部分も剃ってみたらなんか淫靡な感覚がやめられなくなっちゃって今にいたってますね。
sayuさんが剃ったほうが感度がよくなるって言われていた感覚わかるような気がします。剃った後のローションもも確かに気持ちよいですよね。
それから、この間は書かせてもらった電車の中での淫靡なことっていうのは、あまりこんでいない電車だったのですが、目の前に綺麗なOLさんが座っていたので、ちょっと見えるように刺激を股間の膨らみにあたえてみました。
女性にさげすまされたような視線を受けるの嫌いじゃないんで。。。
休みの日は、ジーンズにカットを入れて楽しんでるんですけど、普段は、スーツでの仕事なんでそんなこともできないんですけど、酔ってたんでちょっとHな気分になっちゃってスラックスのうえから膨らんだ股間をさするように刺激を与えて膨らませてみました。おかずは前のOLさんの膝から下が長い脚と、フロントスリットから見える内腿でした。。。
ちょっとファスナーをおろすとかはできなかったけど、目の前の綺麗なOLさんに視てもらっているかと思うと刺激的でしたよ。。。
結構OLさんとか、女性の方視てくれます。。。相手を選ばないと大変なことになっちゃうんでしょうけど。
相手の女性を選択できるようになるまでが、大変かも。。。
ちょっと変態じみたコメントになってしまいすみません。。。
また、コメントさせてもらいます。
es URL 2006/05/30 20:05 #- EDIT
またもや誘うポーズとってますね(^^)
いい感じです~♪
チュパチュパしたくてたまりません。
今日も抑えきれずにビンビンです~
写真サイズは大きくてgoodですよ!
銀河 URL 2006/05/30 21:24 #0ls4tc0A EDIT
相変わらずsayuちゃんの唇に胸がきゅーんと鳴るeromaniaです。

コメントありがとう。
未来日記にしたいとこだけど、今はまだ妄想の域をでられへんね。

東京なあー。
eromania URL 2006/05/30 22:01 #- EDIT
いっぱい誘われるとその気になちゃいます。敏感なsayuさんがお気に入りです。感じることが一番ですよ。sayuさんだったら、なんて
妄想してます。いい女ですよ。大好きなんで、キスしていいですか?
★チュッ★
感じやすい乳首もキスしたいです。
もう、コリコリしてますよ。
きんきん URL 2006/05/30 22:49 #- EDIT
sayuさんの足めちゃ触りたいよ~^^触ったり舐めたりとかしたいな^^オッパイだして乳首いっぱい吸ったり舐めたりめちゃしたい^^sayuさんの全身を触り尽くしたいな^^
sayuさんとぜひ、したいよぉ~^^一回じゃ絶対終わらず何度でも時間の続く限りねw
JIN URL 2006/05/31 00:38 #- EDIT
★信太サン
アハ☆やっぱ画像おっきいほぅがいぃ?チラリもそろそろあきたかにゃあ?
ベランダねぇ、近所のヒトに見られないよぅにがんばってみよぅかなぁ☆

★ほにょサン
アハ☆写真はおっきいほぅがいいけど、アソコはあんまりおっきすぎるのはsayuはニガテなんですぅ☆
OLスキなほにょサンですねぇ★またOLシリーズしちゃぉう☆全裸ネクタイはおもしろすぎぃww

★かめきちサン
アハ☆にゃるほどぉ、そぉゆぅ想像が楽しめる写真だねぇ☆
かめきちサンの想像力をおおきくするよぅなのまた撮らなくちゃ★

★ダメリーマンサン
やっぱりおっきい写真のほぅがいいのねぇ☆
アハ☆オッパイ吸ってもらうためだけに呼んでいいのぉ?★

★サナチャン
にゃるほどぉ☆遠近法っていうやつなんだねぇ☆なんかわからないままにいつも撮ってるよぉw
たしかに見るほぅだとおっきいほぅがウレシイけど、アップするほぅはちょっとハズカシイよねぇ☆
おっきいと肌荒れとかも見えちゃうしぃww

★たーちんサン
ワーイ☆クチビルすきでアリガトウですぅ☆
調子にのってクチビルいっぱい撮っちゃうかもぉ?w

★よこサン
チクビせめられたいんですぅ☆アハ☆オチンチンでつんつんがおもしろいかもぉ☆
すぐにクチュクチュなっちゃうよぉ★いっぱい舐めていっぱいいかされたいなぁ☆

★esサン
esサンはトライアスロンとかされてるから剃ってるんですねぇ☆にゃるほどぉ、オトコのたしなみですねぇ★
オトコノヒトもソリソリでエッチな気分になるんですねぇ☆電車の中で、触ってないから痴漢ぢゃないけど、ヒトをえらばないとたしかにキケンかもぉ☆
esサンは脚フェチサンですねぇ☆そしてMとみたぁww

★銀河サン
アハ☆誘ってまぁすぅ☆チュパチュパいっぱいされたいなぁ☆
画像はやっぱりおっきいほぅがいいみたいですねぇ★

★eromaniaサン
アハ☆sayuのクチビルを気に入ってくれててアリガトウですぅ☆
てっきり未来日記かと思っちゃいましたぁ☆てか、未来日記になるといぃですねぇ★

★きんきんサン
アハ☆sayuは敏感ですよぉ☆アチコチww
チクビもだけど、他もおっぱい感じるトコあるんですよぉ☆

★JINサン
脚を舐めるって、すっごぉくエッチだねぇ☆なんかいっぱいヌレちゃいそぉ★
服からオッパイ出されて舐めたりされるのも、なんかエロくていいねぇ☆すぐ声出ちゃいそぉだよぉ☆
sayu URL 2006/06/01 21:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/104-b8784ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH